ホース売り場に行きたい。


こんばんはー

ホームセンターシック・立花です。


先日、

ホームではなくビジターで観戦してきました。

{093B7E59-2330-4CF7-ABC9-AB0AE627BA45}

読売ジャイアンツ 対 広島東洋カープ @東京ドーム!!!!!

そう!

野球観戦してきました~☆

{378AEB8B-31A4-4577-8C2C-9876D845BEAD}

梵さんとこの三次T。

袖口を1回折るのがすきです。


大型連休中だけあって、

いっぱいのみなさんが来られていました*


東京ドームとはいえ、

前よりも“ビジター感”を感じなかった気がします。

『スタDON』であそびに来てたからかな(*´v`*)


あーここ知ってるー!

って分かるのって、

やっぱりうれしい。


となると、

やはり“ホーム”も鯉しくなるところ。


おっと

恋しく、ですね。


先程放送された『スタDON』、

お聴きくださったみなさま、ありがとうございましたー☆


文化放送 超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』内
りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
http://live.nicovideo.jp/gate/lv261383338

{984C5A73-6E1E-46C4-A0F0-AA120842941C}

杜野まこちゃん*(^o^)


野球にまつわるいろんなところに、

まっこといっしょに、どーんとおじゃまするこちらの箱番組!

で!

なんと!!!!!

わたくし立花さんの生まれ育った広島に、

ロケに行ってきましたーーーーー!!!!!!!><><><


いやぁ...

お仕事で広島に帰れたのは初めてで。

夢だったんだ、お仕事で帰るの。


(*´ω`*)


実家にもちょろっと帰れたんですけど、

よろこんでもらえるかな~なんて思いきや、

お母さんとかは

あら仕事なの~?ゆっくりできんね~(´・ω・`)


そっちかーーーーい!!!!!!(笑)


それはさておき、

今回放送された『スタDON』では、

広島駅からMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島までの道のり、

通称“カープロード”をご紹介いたしました。


新しくズムスタになってからは、

路面電車に乗らんと歩いて行けるようになって、

便利だけどちょっとさみしいな~なんて気持ちもありましたが、

番組でご紹介したように、

とっても鯉~ぃ道のりになっております。


おっと

濃い~ぃ、でしたね。

もうええか(笑)


↑からタイムシフトでご覧いただけますので、

よかったらご覧いただけたらうれしいです☆


自分が普通に暮らしてたところでお仕事をするというのは、

うれしいような、

でも恥ずかしいような、

先生が家庭訪問にきたやべええええええええみたいなかんじ(笑)

クールにエスコートしよう!と思ったけど、

そんなのできなくて、

なんかへんなかんじになっちゃった(笑)


やーん(笑)


***

★YouTube『RTV』#18 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=K3vPpj9yhSY&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!最新回では、囲炉裏で立ち呑みしてきました~☆

★コラム『ちょいとたちばなし』 ←New!
 http://anican.jp/backnumber/
 現在配布中のフリーペーパー「アニカン」さんのVol. 162から、コラムを始めさせていただきましたっ*

☆セカンドショットちゃんねる『立花理香の理香学研究所-広報室-
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv260506865
 有料の記載がありますが、本編は無料でご覧いただけます☆1:30:11~わたしです(*´ワ`*)

 チャンネル会員さま向け、おまけの『残業中』は、こちらから♡
 http://www.nicovideo.jp/watch/1461919695

☆イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
 5月21日(土) @アニメイト秋葉原さま
 【ゲーマーズさま回】11:30~ http://www.anibro.jp/event/40432/
 【アニメイトさま回】13:00~ https://www.animate.co.jp/event/22944/
 5月9日(月)までご応募受付中ですので、よかったらあそびにおーいで☆(*´ワ`*)