ついに今年もヤツがきたか...


大 型 連 休 !


あああああああああ!!!!!!!;;


こんばんはー

木曽路カポナータ・立花です。


さてー!

アプリ『真空管ドールズ
http://shinkukandolls.jp/

Android版が、ついにリリースされましたーーー!!>∀<

iOS版は、もうちょっとお待ちください♡


そしてそして、

今日はイベント「ニコニコ超会議2016」の『真空管ドールズ』ブースで、

真空管ガールズトーク☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261077727

しちゃいました~!!!!(*´ワ`*)


かなり急なお知らせだったんですが、

会場にあそびにきてくださったみなさま、

ニコ生でご覧くださったみなさま、

ありがとうございました...っ!!!;;

{27CEC1A6-EE28-45E7-9E38-0C00E1942038}

えなこちゃん*(^o^)


いっしょにMCを担当してくださった、

高槻姫ちゃんの公式レイヤーさん&声優さんの、えなこちゃん♡

ありがとね♡

もっとにおいかいどけばよかった...ふすぅ!


そうなのです!(◦∀◦)

『真空管ドールズ』は、

心をもったドール型のロボットちゃんたちでレースを楽しんだり、

あんなことやこんなことができちゃう♡というゲームなのですが、


なんとびっくり、

キャラクターさんたちに、それぞれ公式コスプレイヤーさんがいらっしゃるのです!>∀<


ということで、

今回のステージでは、

公式コスプレイヤーさんと声優さんとでガールズトークしちゃいました(*^o^*)

うへへ♡


アリシアちゃん役 火将ロシエルちゃん

Ωドールちゃん役 いさみゆうかちゃん

カレンちゃん役 御伽ねこむちゃん & CVナナヲアカリちゃん

フェルミちゃん役 橘桃奈ちゃん & CV兎味ペロリナちゃん

ミラちゃん役 篠崎こころちゃん & CVわしじゃよ(^o^)うへへ(^o^)

ユニちゃん役 園崎まゆちゃん & CV橋本菫ちゃん


そして↑のえなこちゃんと、

なんとも豪華な10人のおにゃのこちゃんたちときゃっきゃうふふしてきました♡

ありがとう♡ありがとう♡(*´Ω`*)

{F2E3E917-2CDD-468C-94CA-76B0355B27A1}

こころちゃん*(^o^)

Wミラだにゃ~~~~☆(*ΦωΦ*)


まーじでかわいかった...!!

ありがとうアンドありがとう...!!!


いやーなんか不思議な感覚!

自分がお声を担当させていただいたコが、

リアルに、こうやっておんねんで!!やばない?!?!(((;;)))

動くんだよ3Dだよっていうか4次元はここにあったんだね(((;;)))

お母ちゃんはうれしいよ(((;;)))

おろろ~~~ん(((;;)))

{5138B30B-0A42-4861-987B-411AD518D02D}

にゃ!


パネルはもちろん、

ブースにはたっくさんのドールズちゃんのコスプレイヤーさんや、

白衣(本物!)を纏ったスタッフさんたちがいらっしゃって、

なんかもう、うおおおおお~~~!!!!てかんじ!!>∀<


真空管ツアーや実写PV、

キャラソンとかキャラソンとか、

いろんな野望も飛び出したステージ!

実現できるように、

みんなで力を合わせてもりあげていきたいと思いますっ☆>∀<


ありがとうございましたっっ♡


***

★セカンドショットちゃんねる『立花理香の理香学研究所-広報室-』 ←New!
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv260506865
 有料の記載がありますが、本編は無料でご覧いただけます☆1:30:11~わたしです(*´ワ`*)

 チャンネル会員さま向け、おまけの『残業中』は、こちらから♡
 http://www.nicovideo.jp/watch/1461919695

☆イベント『文化放送ホームランラジオ!
 in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会

 http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html
 6月8日(水) 13:00~ @Koboスタ宮城3塁側外周 イーグルスドーム

☆アプリ『チェインクロニクル~絆の新大陸~
 http://chronicle.sega-net.com/
 なんとっ!お声を担当させていただいたミレイユちゃんが登場いたしましたーー☆>∀<