こんばんはー

味噌漬けのまとまる立花です。


いやはや時はとめどなく流れゆくものでございまして(´ω`)

今日はちょいとさかのぼったかんじのお話になってしまいますにゃ~

まずは

あぁ、もう先週なんですね...(白目)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第66回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv257758661

4月13日(水)放送の『くろにゅ~』!!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆

{EA81B3E0-7AE8-49AC-9C00-51808963DEC5}

ゆりぽんさん*フリュー・山中さん*(^o^)

我ながら、本編始まるのおっそいな~(笑)

今回は、

6月に発売予定の、PS Vita「カリギュラ」をご紹介いたしましたっ☆>∀<

選挙活動などなかった、いいね?


毎月第2・第4水曜日に放送している番組なので、

ゆりぽんさんに会えるのは久しぶりでした。

なんか、久しぶりだった!(笑)


また飲みに行きましょうね~☆(^o^)ノ


そして~

ラジオ「CINDEDRELLA PARTY!」の2ndアルバムに、ちょろっとおじゃまいたします~!

CD『CINDERELLA PARTY! でれぱれ~どがやってきた!~イケてる彼女と楽しい公録~
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/160415.html
4月27日(水) 発売です☆


そうです~

昨年、2015年6月13日に開催されたイベント、通称「いかたこ」。
http://ameblo.jp/ricca0227/entry-12038574168.html

わたしはお昼の部に参戦しておりまして、

そのお歌の部分が、

↑のCDに、

同梱されるBlu-ray Discの、

ボーナス・トラックとして、

収録していただけるそうでございます~(*´ワ`*)

{D1084EA9-857E-4D00-978F-BEC6E2979E6D}

会場で流れた「プロゲッソナル」も収録されるんですか...

そうですか...(やべぇ)


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-
https://worldcrosssaga.jp/
ついにサービス開始されました~☆
狼戦鬼なベルセルクさん、魔女っ子なドロシーさんのお声を担当させていただきましたっ*

☆イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
 5月21日(土) @アニメイト秋葉原さま
 【ゲーマーズさま回】11:30~ http://www.anibro.jp/event/40432/
 【アニメイトさま回】13:00~ https://www.animate.co.jp/event/22944/
 5月9日(月)までご応募受付中ですので、よかったらあそびにおーいで☆(*´ワ`*)