こんばんはー

暖簾ファーマシー・立花です。


日にちはさかのぼって、

14日の木曜日...

こちらのニコ生でわいわいしておりました~☆(^o^)

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第21回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255501878

ご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたっ!(*´ワ`*)

{EBEB176D-0CF7-48BD-9478-4CAFF6F6142F}

アニメディア編集部・水野さん*馬渕編集長*吉岡紗也香ちゃん*(^o^)


雑誌「アニメディア」の最新5月号をご紹介~!

今回はまめこちゃん こと 吉岡紗也香ちゃんも、

最後まで番組にお付き合いいただきまして、

みんなで「おそ松さん」特集の人生すごろくであそんだよ~!(^o^)ノ


いやぁ、若さってやっぱりすごいな(遠い目)

編集長は名誉班長に、そして

立花さんはほぼ無一文だったヨ~ン(⌒▽⌒)笑


紙面では、

立花さんの新生活事情にまぎれて、こっそりおしゃけ()


本誌もニコ生も、

合わせてお楽しみくださいまーせ♡(*´ワ`*)


そしてー!

こちらの新番組の配信がスタートいたしましたーーー!!!>∀<

音泉『ちなみとりっかの見えちゃうラジオ♪ ~音泉で一泊!~
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

{A376B16D-D0F0-45EE-9D8E-B0764703C91D}

橋本ちなみちゃんとお届けする動画ラジオの、第1回っ!!!

いかほどいかほど~?(*^o^*)なんつって☆

まさか明かり消してください事件を話す日がくるとは(白目)


音泉さんで音泉さんの温泉さんにつかりながら、

ゆるゆるふんわりおしゃべりしております~*(*´ω`*)

と、見せかけて、

我ながら声うるっせ~~(*´ω`*)笑


↑の公式HPさんでは、

番組オフショット「見えちゃうフォト」もご覧いただけますので、

こちらもどうぞ*


いや~なんていうてたら、

明日はもう月曜日か!(◦∀◦)

早くごみの日こないかな~♪(´∀`)


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-
https://worldcrosssaga.jp/
ついにサービス開始されました~☆
狼戦鬼なベルセルクさん、魔女っ子なドロシーさんのお声を担当させていただきましたっ*