わあああああああ

ただいまあああああああ!!!!!(*´ワ`*)

ありがとうインターネットの先生!


いや~

実はここ数日、ネットの調子がよろしくなくて...

電話で聞いてみたら、

インターネットさん「今まで一度もつながった形跡はないんですけど~」


(◦ω◦)


え...えと...

わたし今までどうやってネットしてたん...(((ω)))


なにはともあれ、

これで落ち着いてブログ書けます~(*´ワ`*)キャッキャ


さてー!

昨日の金曜日は、2番組がOAの日でした~☆

まずはこちらっ!

文化放送 超!A&G+『りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON』第2回
http://ch.nicovideo.jp/amiami-ch
(『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』内)

{35F06744-0B1A-4B59-9D66-B2D1FB8EB168}

まっこ*(^o^)

昨日は急遽、

杜野まこちゃんといっしょに、

『スタDON』の鑑賞会をいたしました~☆>∀<


誰かといっしょにOAを観るってのはなかなかできひんし、

『スタDON』では初!

実はめっっっちゃ緊張したけど、いや~我ながら笑っちゃった!!!(ノ∀`*)笑


だいすきなまっこと、

ビール片手に野球トークしながら『ホムラジ』を観られて、

めっちゃくちゃ楽しかった☆(*>ω<*)


「東京ドーム BALL PARK STORE」さんで、

お買いm お話をお伺いしてきましたよっ!!

見逃した~という方は、

タイムシフトでご覧いただけますので、

↑からぜひどうぞ♡(>v<*)


そして。

ついにこちらの新番組が始まりましたあああああ!!!(◦∀◦)

ラジオ『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259052115
(「セカンドショットちゃんねる」内)

動画の後半1/3くらいからだよ~ヽ(´ワ`)ノ

{FD20F17E-E45C-4FAB-BF88-CC046ACFDA51}

いや~~~~ひっさしぶりの1人しゃべり!!!!(((◦∀◦)))

なんだこれ!!!!!(笑)

この楽しさとノンストップさね!!!!!(笑)

個人的には懐かしさすら覚えるかんじの小道具ちゃんたちに囲まれてお送りいたしました!


雑誌『声優パラダイスR』さんで始まった連載の、

撮影の裏側!!なんかも!!!

お届けしちゃってますよ~(*´ワ`*)


いやぁ~自分で自分の裏動画に実況するってどんな状況よ!!!(笑)

おんなじタイミングでわたしが2人笑ってて笑ったわ(笑)(笑)


ストッパーもチンベルも台本もたぶんない!

メールもいっぱい読みたいし、

ビーカーの中身も変えたいし、

普段できないお話なんかもしていけたらと思うので、

ぜひぜひお楽しみいただけたらうれしいなと思います♡(*´v`人*)


はぁ~~~~~

そんなこんなで、緊張の一夜だったとさ...(笑)


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-
https://worldcrosssaga.jp/
ついにサービス開始されました~☆
狼戦鬼なベルセルクさん、魔女っ子なドロシーさんのお声を担当させていただきましたっ*