へぇえ~

最近の「たこあげ」は、

食べられるようになったのかぁ~へぇ~

{B82B4C21-B699-4F7D-A4DC-7099D79F4535}

焼いて冷凍して揚げて...

これでもかってくらい、いたぶっとるな...笑


さてさてー!(°∀°)

ぼちぼちと新番組が始まっておりますが、

みなさまお楽しみいただけておりますでしょうか...(*´ω`* )


まだこれから始まる番組もありますが、

なんかね~

自分でも不思議なくらい、

それぞれ全然違うかんじでおしゃべりできてるなって(笑)

ほんまどの番組も楽しいんだぜ☆(>v<* )


みなさまにも、

ひとつでもグッとくる番組があったらうれしいなと思います*


そして!

ここらでちょいと、イベントについても予習?おさらい?いたしましょうかね~(*´ω`* )


イベント『ピタパン
http://sei-syun.info/archives/51473478.html
5月8日(日) @東京カルチャーカルチャー

  第1部『~落ち着きティータイム~』 13:30~15:30
  第2部 『~ピタパンなんと1周年~』18:00~20:00
  http://sei-syun.info/archives/51475670.html

チケットをゲットしてくださったみなさま、

ありがとうございますっ!!!>∀<

おかげさまで、両部ともチケット完売いたしましたぁ~♡(*´ワ`* )

とはいえ、まだ先の日程なので、

むずかしいかなとは思いますが、

みなさま来てくれたらうれしいです*(*´v`* )


イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
5月21日(土) @アニメイト秋葉原さま

【ゲーマーズさま回】11:30~
http://www.anibro.jp/event/40432/
【アニメイトさま回】13:00~

今回は「トーク&特典お渡し会」っ!

なにをしようかな~と考え中ですうひひ☆(^◇^)笑


こちらはすでにご応募受付中っ!

どちらの回も、5月9日(月)が締め切りですので、

よかったらあそびに来てくださったらうれしいです☆☆>∀<


そしてそしてっ!

明日はこちらのニコ生です~!*\(^o^)/*

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第66回
4月13日(水) 21:00~放送☆

そうか、

ついに3年目になるんですね...(遠い目)

明日も元気にフリーダムに、楽しむぜー!!!*\(^o^)/*


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
https://worldcrosssaga.jp/
お声を担当する魔女っ子ドロシーさんのイラストも公開されましたぁ♪(*´ω`* )

☆YouTube『RTV』第16回
https://youtu.be/t9WJ9uEt0fM
最新回が公開されましたっ!えびー!∧( 'Θ' )∧