こんばんはー

イベント直前にくつひもがちぎれた立花です。


ということで!(◦∀◦)

本日のイベントにあそびに来てくださったみなさまーーー!!!

ほんまありがとーーーー!!!!>∀<>∀<

イベント『「SPOT vol.3」発刊記念トークイベント in OIC ~立花理香のたちばなし~
http://www.spotrits.info/
@立命館大学 大阪いばらきキャンパス

\うっふん♡/
{7CEA469F-5ADD-4FE4-A1AF-74B273A88776}

こちらは第1部。


いやーーーーー楽しかった!!!!>∀<

お仕事で関西に来られたんはめっちゃひさしぶり!!

なんなら大阪は、上京して以来初めてちゃう?!

あそびに来るんはもちろんやけど、

お仕事ってタテマエがあると(笑)、またひと味違いますねーーーこれ☆>∀<笑


詳細は↑からご覧いただけるんですが、

立命館大学の学生さんが主体となって制作されている、

雑誌『SPOT』vol. 3

こちらが本日4月10日(日)発売されました~☆(*´ワ`*)

コンパクトなサイズなのに中身がボリューミィでびっくりした!(◦∀◦)笑


わたくしも取材していただいたこちらの雑誌の発刊を記念して、

イベントを開催していただきました*

しかも2部!!(◦∀◦)


1部は...

恋について、勉強になった...かな///

付き合ってください(脅し)

そして突然のエア撮影会。


まさかイベントであんな汚い涙を流す日がくると思わへんかったわ!!(笑)

{381FBCF8-8C11-4345-B4A0-A13EABAF1C80}

こちらは2部。

平和主義者が多いことが判明。

あと演技派の方もたくさん。

野球劇場開幕。


ショートドラマは、いつかは真面目にやりたいな~(*´ワ`*)

曽根崎なにがしも、いつか(笑)

{7BE1AD1D-5996-412A-B1D6-55E39BAB1D98}

SPOT編集部さんをはじめ、

今回支えてくださったスタッフさんのみなさま&メイクさんと♡♡

突然の暴挙(笑)にも対応してくださるスタッフさんのみなさんと、

メイクさんのスーパーファインプレーにより、

楽しく安全な?1日となりましたッッ!!!!!(笑)


今日は1日、ありがとうございましたっ☆(*´ω`*)

{73EC9AD8-17EF-4223-973A-C882C71DE6FB}

なんでトークイベントでこんな物騒なかんじの写真が撮れるんですかねぇ...(笑)


関西の方もたくさん来てくださってて、

まいどの方も、お久しぶりの方も、はじめましての方もっ!!

みなさんも楽しんでいただけてたらいいなぁ*(*´ω`*)

わたしはほんっっまに楽しかったよーーーーーー!!!!(*>∀<*)


っしゃああ~~~~~!!

また関西くるぞ~~~~~~!!!>ω<


楽しい~しあわせ~*

ってのはもちろんなんやけど、

それだけじゃなくて、っしゃーーーーーーーー!!!ってかんじ!!!

燃えた!!燃える!!!!いくぜーーーー!!!(`ω´)笑


今回イベントを開催してくださったSPOT編集部のみなさま、

立命館大学のみなさま、

大阪いばらきキャンパスさま、

ありがとうございますおじゃまいたしましたっ!!

また騒ぎに行かせてくーださい!(^o^)笑


そして、

あそびにきてくださったみなさま!!!!!

本当に本当に、ありがとう!!

『SPOT』の取材でもお話してたんですけど、いろいろあるし(笑)、

やっぱしこうやって応援してくれる人がおるからがんばれんねん!!!

ありがとね*ちゅっちゅ♡(*´ε`*)


これからもっともっと、

いろんなことで恩返しできるようにゴーゴーしていきますんで、

これからも見守ってくださったらうれしいです*


明日から、またよろしくね*


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
https://worldcrosssaga.jp/
お声を担当する魔女っ子ドロシーさんのイラストも公開されましたぁ♪(*´ω`* )

☆YouTube『RTV』第16回
https://youtu.be/t9WJ9uEt0fM
最新回が公開されましたっ!えびー!∧( 'Θ' )∧