みなさま、おこんにちはざます。

尾翼のサンスクリット・立花でございます。


移動しながらっていうよりも、

ブログは帰ってきてまったり書くのがすきなんだけど、

そういうわけにもい神田川!∧( 'Θ' )∧

珍しくおひさまの高いうちにぽちぽちしております。


と、いうのも!!!

先日配信がスタートした『ピタらじ』でもひと足お先にお知らせしておりましたとおり、

この後、お昼の12:00から、

こちらのイベントのチケットが発売されるのです~☆(^◇^)

{7A01110D-C6CB-4257-9F19-AB5517095AE6}

(^o^)*らぶたん

(『ピタらじ』収録時の机上は、なかなかの散らかり具合でした...笑)


イベント『ピタパン
http://sei-syun.info/archives/51473478.html
2016年5月8日(日) @東京カルチャーカルチャー

  第1部『~落ち着きティータイム~』 13:30~15:30
  第2部 『~ピタパンなんと1周年~』18:00~20:00
  http://sei-syun.info/archives/51475670.html

サブタイトルからして、

落ち着いてほしいというスタッフさんの願いがひしひしと伝わってきますねぇ^^笑


お時間ございましたら、

ぜひとも優雅なお時間をいっしょにお過ごしいただけたらうれしいですわおほほ(癶ω癶*)


そして!

優雅というよりもYOU GUTS!!!>∀<

ってかんじの番組が、

ついに昨晩始まりましたー☆☆


文化放送 超!A&G+『りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258146663
(『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』内)


{2BDD4ABB-E840-4E5B-95EE-34422B1730B8}

まっこ*(^o^)

杜野まこちゃんと、

野球にまつわるいろんなところでロケっちゃう番組!!!*\(^o^)/*

ひょーーーー!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

いかがでしたか!!大丈夫でしたか!!

うるさいのは、すまん!!!!(笑)


おそろいパーカーできゃっきゃとお届けいたしました*

野球はすきやけど、

まだまだ知らんこともいっぱいやし、

自分もいろんなことを知っていきながら、みなさんに楽しくどーーん☆とお届けできたらいいなと思いますっ!!p(*´ワ`*q )

よろしくお願いしまーーーーーーすっ☆☆


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
https://worldcrosssaga.jp/
お声を担当する魔女っ子ドロシーさんのイラストも公開されましたぁ♪(*´ω`* )

☆YouTube『RTV』第16回
https://youtu.be/t9WJ9uEt0fM
最新回が公開されましたっ!えびー!∧( 'Θ' )∧