こんばんはー

縫製ギルガメッシュ・立花です。


やーんついに始まりましたね新番組ー!!>∀<

番組まとめはこちら↓
http://ameblo.jp/ricca0227/day-20160403.html

我ながらよくしゃべるなぁ...(笑)


今日はこちらの番組がスタートいたしましたっ☆(*´ワ`*)

サウンド・ウィング チャンネル
ニコニコ動画『ピタらじ』 第1回
http://www.nicovideo.jp/watch/1459864280

らぷたん こと 山本亜衣ちゃんとお届けする約30分。

・・・

ただの飲み会じゃねーか!!!!(笑)


そうなのです、

イベント『ピタパン』が、ラジオになっちゃいました!(◦∀◦)
http://sei-syun.info/archives/51475495.html

お聴きくださった方はお分かりかと思いますが、

こちらの番組、

お酒をぐびぐびしながらお届けしております(笑)


いや~最高っす!(*´ワ`*)

30分で何本飲んでんだ(笑)

だんだんアレになっていく様も、なまぬる~く見守っていただけたらうれしいです♡(´∀`)


そしてっ!!

番組内でぬるっと発表いたしましたが、

次回のイベントのチケット発売日が決まりましたー!(◦∀◦)

イベント『ピタパン ~優しい世界~(仮)
http://sei-syun.info/archives/51473478.html
2016年5月8日(日) 第1部 13:30~15:30/第2部 18:00~20:00

チケットは、4月9日(土) 12:00発売スタートです☆

よかったらあそびに来てくださいな(*´ω`人*)


そしてっ!

この後はこちらが放送ですーーー!!>∀<

文化放送
超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/nolsol-blog/
24:30~24:40頃 (「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内)

{5CEAFCF3-136E-432F-B398-23EA40D39AD0}

(^o^)*しーたむさん

しーたむさん こと 井澤詩織さんと、

毎日いろんなことにチャレンジしております!>∀<

毎日 だって!!!!!>∀<>∀<笑


10分ということで、かなり勢いを感じる番組です!!

我ながらすんげぇ!!!!(◦∀◦)笑


“また明日”って言えるのって、すっごくうれしい(*´ω`*)

そんな心あたたまる内容はしゃべっとらんけども(*´ω`*)笑


↑の番組HPからも、アーカイブをご覧いただけますので、

聴きのがした~観のがした~というアナタはぜひのぞいてみてねん♡

今日は水曜日やから、

「す」から始まる企画に挑戦するぞ...っ!


ぜひぜひお聴きくーださい♪(*´ワ`*)


***

★アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 お声を担当するベルセルクさんのイラストが、公式Twitterで公開されたぜー☆

☆アプリ『征戦!エクスカリバー
 戦乙女シグルーンさまのお声を担当いたしました*とても...おおきいお方です♡(*´ω`*)

☆YouTube『RTV』第15回
 https://www.youtube.com/watch?v=8sQkIX-FRrE&feature=youtu.be
 最新回が公開されました~*お肉ぅ(*´ワ`*)