今日の雨風で、

桜の花もだいぶはらはらしちゃったかな~(´ω`)


ですが、まだしばらくは、

指先はほころんでいそうです*

{0DEE3963-DACD-4755-8ECA-3F0427A31194}

新年度や新学期の方、お疲れさまでした~*

どうやった~?

楽しくなりそうかい?(´ω`)


まぁまだ始まったばっかりやしなー!

なんとでもなるってー!!>∀<

のるかそるかは、あなた次第っ!!!


(◦ω◦)


お?


そうです!!!!

『ノルカソルカ』は、今日からですーーーー!!!!>∀<☆笑

文化放送
超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/nolsol-blog/
この後 24:30~24:40頃、放送です*


いよいよ始まりますよ新番組っ!(◦∀◦)

ひょえーーーこのどきどき感ね!!!!!笑

しかも今日から木曜日まで、毎日っていうのが...うへぇ♡(*´ω`*)笑

夢だったんだ、帯番組*


しーたむさん こと 井澤詩織さんと、

楽しくお届けできたらなと思います☆>∀<


ん?

なんで24:30~24:40“頃”かって??


うひひ~(⌒▽⌒)

こちらも今夜からスタート!

24:00~25:00放送の、

文化放送
超!A&G+「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内のフロート番組なので、

そのくらいの時間かな~というかんじです(*´ワ`*)


画面越しではあるけれども、

お久しぶりにわっしーさんとごいっしょできるのもうきうきです!(^o^)


次の日のお昼、12:00~13:00にリピート放送もございますので、

早起きさんはそちらでもお楽しみいただけたらと思います*


ふぇ~~~~~

↑の番組ブログのギラギラ感が、

なんかもうわくわくですな~~~~!>ω<

ぜひぜひお聴きくださいまし☆


***

★アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 お声を担当するベルセルクさんのイラストが、公式Twitterで公開されたぜー☆

☆アプリ『征戦!エクスカリバー
 戦乙女シグルーンさまのお声を担当いたしました*とても...おおきいお方です♡(*´ω`*)

☆YouTube『RTV』第15回
 https://www.youtube.com/watch?v=8sQkIX-FRrE&feature=youtu.be
 最新回が公開されました~*お肉ぅ(*´ワ`*)