大人の贅沢。

それも例えば、そう、

海鮮丼を食べるためだけに北海道に行くだとか、

ラーメンを食べるためだけに博多に行くというようなもの。


この類のものに憧れていた立花さんは、

昨日ついに、ビールを飲みに大阪に行ってまいりました...


なんつって☆(ゝ∀・)笑


今回のビールのお供は、こちら~☆

{B73033C6-90E0-42D8-B9DC-820DE80D774E}

京セラドーム大阪名物・いてまえドッグ~!(*´ワ`*)

ホットドッグでは定番のふわふわパンじゃなくて、

フランスパン的な?カスクートみたいな!!

伝わるかな...!(笑)


ほんででかい!!!!!!(◦∀◦)

すれ違いざまに「でか!!!」と称賛を浴びながら席につきました///


え?

なんの席かって??


うへへ~~~~(⌒▽⌒)

オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ!!!

そう!!野球を観に行ってきました!!!!!!!>∀<>∀<


スケジュールが変わって

い け る

ってなってからがめっちゃ俊敏やった...(笑)


ズムスタ@広島に行こうかとも思ったけど、

オリックスはこの日が本拠地開幕戦!ということで!!

行ってきたよ~~~☆☆>ω<

{08FB33A0-2E2D-4477-BDF1-5695439A7371}

あいかわらずうちのマスコットちゃんたちかわいい。

愛らしい。

バファローブルくんとベルちゃん♡♡(*´ワ`*)


しかし悲劇はやってくる。

7回になると風船を飛ばすんですが...

いや、こういうお仕事をしていてほんまかいなってかんじやけど、

風船がふくらまないんですわ。


(ω)


うわああああああんん;;;;;

そうだよ!!いっつも人にふくらましてもらっとったわ!!!

1人で行くときは風船がまんしとってん!!!!

でも飛ばしたかってん!!!!でもふくらまんかったわ!!!!!

ああああああああああああああわたしのこころはブルーSKYてか!!;;


あっ結果は聞かないでください()

でも吉田選手くんが打ってくれたのでほくほくでした(*´ω`*)

いいぞいいぞがんばれ(*´ω`*)


いやー

何気にロッテ戦現地は初めてだったかも?

すっごいね!!!!!まじで!!!!

“野球の応援歌”の枠を超えて音楽的芸術センスがほんまやばいであれ。

あんなん絶対楽しいやん。

ぐぬぬ><

ちょっとやってみたい><

(笑)

{43E33CAD-4C8B-4962-8803-31A736FE537A}

すじこんに玉子、九条ねぎにばらソース

最the高

ビール頼んだらアテつけてくれた。

ありがとう大阪。

また来週末ッ!!!!!>∀<


(◦∀◦)


せやでーーーー!!!!

もう来週末ですよ立命館さんでのトークイベント!!

来週はなに食べよかな~♪(*´ワ`*)笑


***

☆アプリ『征戦!エクスカリバー
 戦乙女シグルーンさまのお声を担当いたしました*とても...おおきいお方です♡(*´ω`*)

☆ラジオ『ピタらじ』 ←4/6(水) START!
 http://www.nicovideo.jp/watch/1459416485
 ニコニコ動画「サウンド・ウィング チャンネル」内で山本亜衣ちゃんとお届け☆

☆YouTube『RTV』第15回
 https://www.youtube.com/watch?v=8sQkIX-FRrE&feature=youtu.be
 最新回が公開されました~*お肉ぅ(*´ワ`*)