こんばんはー

そっくりソクラテス・立花です。


う~~~~~っレンジャーーーー!!!!!!>∀<☆

昨日の『パワプロ』ニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆☆

ニコ生『実況パワフルプロ野球 月2(ゲッツー)学園パワプロ部』 第4回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255622475

{D094199F-144C-4A98-8933-6E5FFCA5994D}

松嵜麗ちゃまさん*湯浅かえでちゃん*高田憂希ちゃん*(^o^)*遠藤ゆりかさん*めたる村田さん


パワプロ部におじゃまできると聞いてやってきたら、

ファームで煮っころがしのうまみを感じた時間でございました!(^o^)笑


先日、課外授業でおしえてもらったとおり、
https://www.youtube.com/watch?v=KTWsuNpmxys

あれから彼女をつくるべく&選手を育てるべくぽちぽちしておりましたが、

いや~育てるって難しいですね~これ楽しッ!!!!>∀<笑

さといもそのものだよ!!!!そうだよ!!!!!!


でもちょっとずついいかんじになってきてる手ごたえはあるので、

次におじゃまさせていただけるときには、

そりゃ~もうすごいことになっているはずだよ~!!(*^o^*)

フレンドも、やっと1人できたよ!(笑)


そして、

昨日はもうひとつすごいことになっていたんです...


なんと、

幼少のころのご近所さんだった方と再会できたのです。

そう、 湯 浅 か え で ちゃ~ん!(⌒▽⌒)笑

お互いに、ちっちゃいときのニックネームで呼び合うのが、

なんか恥ずかしかったけどうれしかった(笑)うひひ(笑)

またあそんでね♡(*´ε`*)笑

{C6F4DA0A-A332-42B3-9E17-A028E30BF548}

と、まぁ

立花さんもまだまだ種芋なことですし(笑)、

アプリ『実況パワフルプロ野球

よかったらみなさんもあそんでみてくださいねん~(*´ワ`*)

そしてあわよくばおしえて~(*´ワ`*)笑


はぁ~~~~

こうやって、みんなといっしょにすきなことを楽しくできるのって、

ほんと楽しい♡(*´ワ`*)

ファーム耕すぞ~!(^o^)笑


***

★文化放送 超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ』 ←4/4(月) START!
 http://www.agqr.jp/topics/archives/presents.php
 毎週月~木曜24:00~25:00放送の「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内のフロート番組!
 24:30ごろの10分間、井澤詩織さんといろんなトークしちゃいます♡>∀<

★音泉『ちなみとりっかの見えちゃうラジオ♪ ~音泉で一泊!~』 ←4月13日(水) START!
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/
 橋本ちなみさんとお送りする動画番組!浴衣でおしゃべりしちゃうぞ♡(*^o^*)

★ラジオ『立花理香の理香学研究所 -広報室-』←4/15(金) 23:00~START!
ニコニコ動画のセカンドショットちゃんねるさんにて、動画付の1人ラジオが始まりますっ☆