ふぇあ~~~~~~~~♡♡

お疲れさまでしたぁ~~~~~~♡(*´ワ`*)

な、ひとコマ!

{9DAB0812-9D58-4D78-9683-3689C1D337D2:01}

隙あらばすぐまるまる。

(笑)


おふしょっとでは↑こんなかんじですが、

ばっちりキメキメなやつもたくさん撮っていただいたですよ~うへへ!>∀<


そうなのです!

雑誌『声優パラダイスR』さんの撮影だったのです~☆

今月発売の号から始まった、

連載「理香学研究所」の撮影でしたっ!

“連載の撮影”ですって~~~~うはぁああああ~~~♡(*>ω<*)笑


そうそう!

Twitterにばーじょん違いの写真を載せたら、

布面積の少なさについて、みなさま~んも~~~うふふ♡(⌒▽⌒)笑

いや~わたし的には、

昨年2015年9月に発売された号(Vol.8)に載せていただいた、

4thグラビアの白いマリンルックの方が少ないかな~と思ってた!


ん?

見ていないって??


そんなあなたのために!

現在ゲーマーズさんでは『声パラ』さんのバックナンバーフェアが開催中ですよ~!(^o^)

ブロマイドもゲットしていただけますよ~ぜひ!(^o^)笑
http://www.anibro.jp/fair/39839/

本誌のお写真も楽しみにしててねっ☆(*´ワ`*)


そして。

もうひとつ楽しみなお知らせがございます...!

ニコニコ動画のセカンドショットちゃんねるさんにて、
http://ch.nicovideo.jp/secondshot

動画付のラジオを担当させていただけることになりましたっ!!>ω<

その名もッ!!


\ ラジオ『立花理香の理香学研究所 -広報室-』 /

4/15(金) 23:00~スタートですっ☆(隔週放送)


かなり久しぶりの、1人レギュラー。

そして、

ウン年前に始めたこのブログ『*理香準備室*』。

この「準備室」から、連載「研究所」に飛び出し、

ラジオ「広報室」にまで...

いやはや...

ほんとにねーもう、ありがたいでございます...!!!!><><


『声パラ』さんの撮影の裏話や、

なんと裏動画などもご覧いただけるということで!(◦ω◦)

みなさまに楽しんでいただけるような番組にしていきたいと思いますので、

連載と合わせて、何卒よろしくお願いいたします...*(*´v`人*)


そして、

始まるものがあれば、卒業するものもある...

明日はこちらの生放送に参戦いたしますッ!!!


生放送『チェンクロ 2016 春の陣 CLIMAX CHAPTERS
 ニコ生:http://live.nicovideo.jp/gate/lv256099742
 YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=XCWbpwW4pn0
3月26日(土) 20:00~放送*

果たして我々は、

“見習い”を卒業することはできるのだろうか...!

でも卒業するのはさみしいんですが!!!!><

でもでもチェンクロ自体は卒業せずにあそび続けるけれども!!><

んぬぬぬぬゥ!!!!!!><><><


ぜひ見守っていただけたらうれしいです☆

っしゃーーーーーー楽しいむぞーーーーー!!!!>∀<


***

★音泉『ちなみとりっかの見えちゃうラジオ♪ ~音泉で一泊!~』 ←New!
 橋本ちなみさんとお送りする動画番組!4月13日(水) 配信開始です*

★文化放送 超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ』 ←New!
 http://www.agqr.jp/topics/archives/presents.php
 毎週月~木曜24:00~25:00放送の「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内のフロート番組!
 24:30ごろの10分間、井澤詩織さんといろんなトークしちゃいます♡>∀<