どうも

爽やかな風です。


ということでー!(◦∀◦)笑

今日は、

東京アニメ・声優専門学校さんにおじゃましてきました~☆
http://www.anime.ac.jp/blog/?p=12979

いや~~すごかった!!!(*´ワ`*)

こういった業界の専門学校さんに立ち入らせていただいたのは、

なんせ初!!ということで、

すごかった!!!なんかいっぱいあって、めっちゃハイテクだった!!!(◦∀◦)笑


すきなものに囲まれて、すきなことをお勉強する!

こんなすてきな時間はないぜ?(*´ワ`*)


(しまったチョクメのやつしか写真撮ってなかったぜ...)


東京アニメ・声優専門学校さんのみなさま、

立花さんとかいう反面教師(笑)の言葉に耳を傾けてくださったみなさま、

ありがとうございました~!>∀<


さてさて!

昨夜はこちらの番組でfever nightでしたyeah~☆(ゝω・)v

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第64回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255383033

{909D750B-06B0-445D-8F5E-664F176D460C:01}

ゆりぽんさん*フリュー・山中さん*(^o^)

昨夜も2本立てでお送りいたしましたっ!

1本目は、PS Vita「カリギュラ」!

いや~楽曲製作者さんがキャラクターとして登場する時代になりましたか~!

こちらは次回、再来週にも特集いたします☆




ちなみにわたしは押すなと言われればくい気味に押す派です。

{D0C5D0EB-A467-4A65-AB68-E6107B8F4A68:01}

ゆりぽんさん*トイロジック・伊藤さん*(^o^)

2本目は、アプリ「グリモン -あそんで極めよ!英単語」!!


“大人の”英単語をお勉強できるということで、

我々MCもplayいたしましたwow~♪(^o^)

かたじけない、ちょいとマジになってしまった...(⌒▽⌒)笑


そして、

しれっとお知らせがございました。

めでたく10周年を迎えられるエクスペリエンスさんの記念イベントのMCを、

ゆりぽんさんと2人で務めさせていただく運びとなりましたありがとうございます!!><


エクスペリエンス10周年記念イベント
http://www.exp-inc.jp/web0904/modules/campaign/index.php?content_id=3
5月1日(日) 17:30~19:30@秋葉原UDX 4F UDXギャラリー

『くろにゅ~』の視聴者さんを抽選でご招待っ!(◦∀◦)

エクスペリエンスさん太っ腹ですありがとうございます!!

詳しくは↑のHPや、タイムシフトでご確認いただけたらと思います*


↓のお知らせについては、またあらためて...*


以上、ひざの裏がアツい立花さんでした。


***

☆生放送『チェンクロ 2016 春の陣 CLIMAX CHAPTERS
 ニコ生:http://live.nicovideo.jp/gate/lv256099742
 YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=XCWbpwW4pn0
 3月26日(土) 20:00~放送*

★音泉『ちなみとりっかの見えちゃうラジオ♪ ~音泉で一泊!~』 ←New!
 橋本ちなみさんとお送りする動画番組!4月13日(水) 配信開始です*

★文化放送 超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ』 ←New!
 http://www.agqr.jp/topics/archives/presents.php
 毎週月~木曜24:00~25:00放送の「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内のフロート番組!
 24:30ごろの10分間、井澤詩織さんといろんなトークしちゃいます♡>∀<