たのしい...(*´ワ`*)

たのしかった...(*´ワ`*)


先日、

ニコ生『原由実の○○放送局 大盛野菜マシマシアブラカラメSP

におじゃました際に、

はらみーさんのおうちにおじゃまさせていただくというお話をしていたのですが、

なんと実現してしまいましたすみませんありがとうございます(成仏)

{AF8A2B03-D1D5-49AA-BA0F-24BF3BA33257:01}

森永千才ちゃんと2人でおじゃましてきました~♡(*´ワ`*)

ぴざ~~~♡(*´ワ`*)


アニメが終わってもこうやってなかよししてくれて、

お2人とも本当にだいすきです♡♡


みんなでひさしぶりにUNOやったんですが、

なかなかむずかしいね、単独最下位を爆走いたしました...ぐぬぬ

でもしあわせ♡(*´ワ`*)笑


先輩のおうちにあそびに行かせてもらったのは初めてだったので、

どきどきだったんですが、

とっても楽しかったし癒しでした*


わたしも部屋をかたづけて、今度はみんなをご招待するんだ...!

あとあと、

後輩ちゃんができたときにかわいがってあげられるように、

ちゃんとした先輩になるんだ!(`・ω・´)

おっすおっす!(`・ω・´)


さてー!

明日はちゃんとした先輩になれるんでしょうか...!(笑)

トークイベント
http://www.anime.ac.jp/event/special_2016_spring-anime-matsuri.php
3月24日(木) 11:40~受付*

東京アニメ・声優専門学校さんで、おしゃべりさせていただきます!>∀<

高校生ちゃんからぴちぴちエキスを吸い取ってきます♡(*^o^*)笑


そしてっ!

3月といえば卒業の季節です...

こちらの生放送での卒業試験、無事にクリアできますように...!><

生放送『チェンクロ 2016 春の陣 CLIMAX CHAPTERS
 ニコ生:http://live.nicovideo.jp/gate/lv256099742
 YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=XCWbpwW4pn0
3月26日(土) 20:00~放送*


昨年末に「見習い義勇軍」の一員になって約4か月...
http://chronicle.sega-net.com/minarai/

果たして一人前になれたのでしょうか...ふおおお...(((ω)))

っていうか普通にチェンクロの話できるのが楽しみ!!!!(*´∀`*)

ぜひ見守っていただけたらと思います☆


よーーーし!!>ω<

今日はこれからゲームの時間だーーーー!!!>ω<

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第64回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255383033
今夜21:00~放送です*


「しょーとしあたー」や「おたよりコーナー」など、

前にも増してやりたい放題させていただいて...うへへ♡(ノ∀`*)笑

今夜も楽しくお送りするぞい!

よろしくろにゅ~☆(乂>ω<)


***

☆雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11 発売中☆
 「理香学研究所」いよいよ連載スタートです(*´ワ`*)

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきました*

☆雑誌『EX大衆』4月号
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
 インタビューを掲載していただいております*

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)