こんにちはー

鳥籠フロート・立花です。


いや~~~~~~

昨日、日本橋公会堂に足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっ!!!>ω<


朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/

{79AB4C1C-1D36-4F6F-96CC-C01F5C26C3DF:01}

荻原崇さん*(^o^)*米原幸佑さん*猪野広樹さん*染谷俊之さん*白井悠介さん*松田樹さん


おかげさまで、

2日間3公演、無事に閉幕いたしました*

「朗読劇」とはいえ、

動き回り、体をはり、主に男性陣が身を削り(笑)、

とってもにぎやかでなごやかなステージになったのではないかと思います(*´ω`*)


なんだかあっという間だったなぁ

最近は、真面目なお仕事(笑)はマイクやスタッフさんの前でしかしていなかったので、

みなさまの目の前で、というのはね~~~~いやぁ~~~かゆいっす!!(笑)

あれ、一応本業...あれっ(白目)

{3730C473-D00E-45DC-BD28-D5BCC9F1C2F3:01}

んも~~~~~~このこのーーーーー!!!!!!><><

お花やお手紙、プレゼントも、ほんまにありがとうねぶちゅちゅ♡(*´ε`* )

家に帰って、いただいたお花を飾っているのながめると、

ふぇ~ってなるんだぜ(*´ω`*)


物販も、お手に取ってくださってありがとうございます*

自分で買い取りして帰らなきゃって思っていたので...よかった(笑)


昨日は6人くらい?の立花さんが出動していたということですが、

どの立花さんも、本当に楽しい時間を過ごしておりました*

みなさまも楽しんでいただけていたら、これさいわいです(*´v`*)

{AEBB20B9-50A2-41CE-849D-9362494D3E0D:01}

桜咲千依ちゃん*(^o^)

Wキャストの、ちょこたんも観に来てくれました~♡♡(*´ワ`*)

おんなじ役を担当させていただいたんですが、

やっぱ変わりますね~~~!!!


普段さ、1人を複数人で担当するってことがないわけですよ!!!

だからなんか不思議な感覚!!!めっちゃ視野が広がったかんじ!!笑

あと癒し!!!!!!(◦∀◦)

ありがとう、ちょこたん♡


今回は、

役者さんと声優陣が同じ板の上に立っていたり、

普段おにゃのこばっかりに囲まれているので、男性が多かったり、

そもそも朗読劇って初めてだったり、

個人的にいろいろなことを勉強させていただく機会をいただいた作品でした。


「超訳文学」ということで、

アレンジされている部分もたくさんあったんですが、

舞台をご覧いただいた上で原作をお読みいただくと、

これまた新しい読み方ができていいなぁと思いました。


普段あまり文学作品に触れることの少ない方も、

ぜひ興味をもっていただけたらうれしいなと思います*

原作では、舞台で登場しなかったにゃんこたちもいらっしゃいますよ(*´ω`*)


いろいろと至らない部分も多かった中、

ごいっしょさせていただいた演者のみなさま、

支えてくださったスタッフさんのみなさま、

本当にありがとうございました!!やさしさに包まれましたッッ!!!笑


そして何より、

会場に足を運んでくださったみなさま、

いっしょに笑ってくれたりじんわりしてくれたり、ありがとうございました*

離れた場所からみまもってくださっていたみなさま、

そのパワーはしかと受け止めたぜ!ありがとね*


本当に、ありがとうございましたにゃーーーーーー☆(`ΦωΦ´)


***

☆雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11 発売中☆
 「理香学研究所」いよいよ連載スタートです(*´ワ`*)

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきました*

☆雑誌『EX大衆』4月号
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
 インタビューを掲載していただいております*

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)