なんかさー

ふわっと聞いてね?


ごまとピーナッツの違いが、なんかよく分かんなくなってきた。


(^v^)


そんなわたしにぴったりの番組!

の!

最新回!

が!

公開されました~タメになるなぁ~(⌒▽⌒)


YouTube『RTV』第13回
https://www.youtube.com/watch?v=eJysYPDpfNA&feature=youtu.be

今回は、

「エッグスンシングス」銀座店さんにおじゃまいたしましたよ~!>∀<

{D8B9AAFB-00C1-484F-8C79-5AAD3DD6447B:01}

うは~~~~~~女子っっ!!!!!>∀<>∀<

んもー見た目からしてかわいいすね♡♡

ホイップクリームも、

ふわんふわんにホイップしてあるので、

スッ... とおいしくいただいちゃいましたわん♡(*´ワ`*)


短い番組ですので、

ぜひぜひ↑のぞいてみてくださいねん♡

{2DE44C1B-53AE-4C99-9B26-075E1740C499:01}

さて。

明日はこんな女子ィ~なシーンはみられるのでしょうか...

(笑)


いよいよ明日だもう明日かうわあああああああああ!!!!!(((◦∀◦)))

イベント『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016
http://media.amiami.jp/20160319_event.html
3月19日(土) @日テレらんらんホール
昼の部 13:30~/夜の部 17:00~


わたしの戦力で...どこまで戦えるだろうか...!

代打の神様かつ炎のストッパーとはいえ、

いざスタメンとなるとこれはまた...おおぉ...あ か ん !!!!(笑)


おっ

でもお天気が雨の予報やから、

炎でちょうどええな!^^


さーて!

そんな明日!

早起きされる方は、よかったらこちらもお耳を傾けていただけたらうれしいです(*´v`*)

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』第59回
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

朝7:00~8:00リピート放送です*


そか、人によっては明日から3連休なのか!(◦ω◦)

みなさま素敵な明日になりますよーにっ☆


***

☆朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
 http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/
 3月19日(土)~20日(日・祝)【20日(日・祝)の昼公演&夜公演】@日本橋公会堂

☆雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11 発売中☆
 「理香学研究所」いよいよ連載スタートです(*´ワ`*)

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきました*

☆雑誌『EX大衆』4月号
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
 インタビューを掲載していただいております*

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)