わーい!

みんないつもコメントありがとう~!(*´ワ`*)キャッキャ


「数学、哲学、心理学って共通点ありそう」

うむ!

おひさしブリーフなお真面目タイム!


そうですねー

上記3つの分野に限らずですが、

学問の各分野はそれぞれ周辺分野とは切っても切り離せないものだと思います。

ひとまず私が勉強していた心理学について言うと、

研究を進めていく上で、ツールとして数学や工学、生理学の知識がなければ前に進めないことがあったり、

心理学が哲学の一領域としてみなされていた部分もあったり、

他の分野で得られた知見に助けていただく部分は大きいです。


いわゆる「ルール」をそのまま持ってくるだけでなく、

そこに至る考え方だったり捉え方だったり、

そういった側面から参考にさせてもらうものもあったりするので、

頭の片隅において勉強してみると、

どの領域もどの分野も、垣根を越えて知りたいことでいっぱいになるはずですよ*




なーーーーーに真面目ぶっとんねん!!!!

かちこみじゃーーーーー!!!!!!!(◦∀◦)笑

{320C3EC2-F174-4147-941C-959B049BD6F1:01}

おおおおおおう穏やかじゃないですねぇ...!!(((ω)))


そうなのです!

穏やかどころかわらわらしてますよーー!!>ω<

ついに発売されましたっ☆

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11☆☆


連載ページ「理香学研究所」を、

開設していただきましたっ!!(*´ワ`*)

やーーーばいねこれ!!!!

とんでもケミストリーですよこれ!!!!!(◦ω◦)笑


第1回目!

ということで、

みなさまの反応が本当にえっとどんなかんじなんだろう...!ゴクリ


そしてー!

早くも次号、5月10日(火)発売の

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.12の、

発売記念トーク&特典お渡し会をさせていただけることになりましたーーー!!!(◦∀◦)


イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
http://www.anibro.jp/event/40432/
ご応募受付中です*

今度のイベントは、

仕込みが壮大になる...のか???(笑)

うひひ(⌒▽⌒)

よかったらあそびにきていただけたらうれしいです*


そして。

連載ページをご覧くださった方はお気づきかもしれませんが、

誰か忘れている気がするんですよねぇ...


???「あの、ワタクシの出番はそろそろかしら」ソワソワ

{11C4F93D-36A9-4F4F-BD2C-089C4F73F902:01}

所長ーーーーーーーー!!!!!!!(◦∀◦)(笑)(笑)


そのへんも含めて、

いろいろと楽しみにしていてくださいねっ♡(*´艸`*)


***

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきました*

☆雑誌『EX大衆』4月号
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
 インタビューを掲載していただいております*

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)

☆朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
 http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/
 3月19日(土)~20日(日・祝)【20日(日・祝)の昼公演&夜公演】@日本橋公会堂

 アフタートークショーだけでなく、物販も行われることになりました*
 ブロマイドが...ちょっとキワどいぞこれ...(笑) よかったらおむかえしてにゃ(`ΦωΦ´)