長年「特技」の欄に君臨していた「円周率」ですが、

ついにこの日がやってきました。


こんばんは円周率の日ーーーーーー!!!!!(◦∀◦)

さんてんいちよんいちごーうんぬんかんぬん!!!!!!!

最近あんまり披露する機会がないので、

ちょっと抜けてきてる気がするなぁ...やばい。


さてさてー!

ちょいとさかのぼりますが...水曜日っ!

『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたっ!(*´ワ`*)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第62回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253670252

{413ED2E9-0E54-47DC-A232-E4B7606C922D:01}

ゆりぽんさん*日本一ソフトウェア・山下さん*メビウス・国原さん*(^o^)


野球の時間だーーーーーーー!!!!!(◦∀◦)


ええと、一応おさらいをしておきますと、

「かゆいところに手が届くゲーム情報番組」です、はい(笑)


今回の放送は、豪華2本立て!

日本一ソフトウェアさんのPS Vita「クラシックダンジョン戦国」と、

メビウスさんのPS4「燃えろ!!プロ野球2016」をご紹介いたしましたっ☆


いや~乱世でござるな~!(⌒▽⌒)

両作品とも実機プレイさせていただいたんですが、

ドット絵もやっぱいいね!!!!!めっちゃ恋しくなる!!!(笑)

家臣もチームメイトも、大切にしようと思いました(教訓)


あ~~~~~ゲームやりたいゲーム!!!!!!

やってるけど!!!!!!!

ひゃー楽しかった!(⌒▽⌒)

お騒がせいたしました~☆(笑)


さてー!

お知らせですっ☆


明日!!

3月15日(火)発売の、

雑誌『EX大衆』4月号さんに、
http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html

インタビューを載せていただいております*

内容はとっても清らかだと思うんですが...

立花さんの見出し?が(笑)(笑)

我ながらふふってなっておりますうふふ(⌒▽⌒)笑

ぜひぜひお手にとってくださいませ*


そしてっ!

事前登録受付中の、

アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-
https://worldcrosssaga.jp/

にて、

ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきましたっ!

どんなキャラクターさんかは...お楽しみにっ♡(*´ω`人*)


***

☆雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11
 ついに連載スタートな記念号☆>∀<発売中ですっ!

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)

☆朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
 http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/
 3月19日(土)~20日(日・祝)【20日(日・祝)の昼公演&夜公演】@日本橋公会堂

 アフタートークショーだけでなく、物販も行われることになりました*
 ブロマイドが...ちょっとキワどいぞこれ...(笑) よかったらおむかえしてにゃ(`ΦωΦ´)