今日くらいは休肝日にしよう。

そう思った瞬間が、わたしにもあった気がしますがありませんでした。

{AF33F8DE-38F4-457D-80FC-C00DA4F34DD0:01}

スカイツリーのおみやげ兼、自分への誕生日プレゼントに買った、

パスタスナック~!(*´ワ`*)

ぽりぽり~☆(*´ワ`*)


いや~飲みたくもなりますよそりゃ!

昨日、更新回が放送された『アニアモ』。

お聴きくださったみなさま、ありがとうございました~*


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』第59回
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

最新回の放送で、

番組からお知らせがございました。


まず!!

この3月で、番組が終了いたしますありがとうございました!!!!!\^p^/

うわあああああああああああああ!!!!!!!(((ω)))


と、いうことは。

そうなのです、

次回の放送で 最 終 回 な の で す !


(・_・)


いやぁ~~~~~ついにきたか...(笑)

最終回では、

みなさまからのおたよりをいっぱい読めたらと思いますので、

よかったら番組宛てにおメールを送っていただけたらうれしいです(´ω`)


そしてもひとつ!

終了記念に、グッズ作ります!!!!>∀<

え?!?!?

えっと、あの、番組が終わるんですけど?!?!?!(((ω)))


はい、Tシャツ作っちゃいます♡(ゝω・)v笑

↑の番組HPから、

どんなTシャツかご覧いただけます。

自画像のポイントは、あほ毛です(笑)


3月25日(金)~27日(日)に開催されるイベント、

AnimeJapan 2016
https://www.anime-japan.jp/

こちらの文化放送さんのブースで、

アニアモTシャツも販売していただけることになりました☆(◦∀◦)

立つ鳥 在庫を残さず!(笑)

あそびに行かれる方は、

よかったらお手に取っていただけたらうれしいです(ノワ`* )


なにはともあれ、

まだ次回最終回がありますからね!

最後までやいやいしたいと思います!>ω<

聴き逃した~という方っ!

土曜日にリピート放送&アーカイブを更新していただきますので、

ちょいとお待ちくださいませ*

{A6AE65AF-017C-4B62-8621-F0CF02AED776:01}

今週はね、

なんだかいろいろもりもりです~

帰りが遅くなっちゃうとアレなので、

つるっと予習!(`・ω・´)


明日のこちらからっ!

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第62回
 http://live.nicovideo.jp/gate/lv253670252
 3月9日(水) 21:00~放送*
 ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしよう!!!!!

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11
 3月10日(木) 発売っ☆
 いよいよ連載スタート~!(*´ワ`*)

 ゲーマーズさんでは、
 立花さんのクリアファイルが特典&バックナンバーフェアでブロマイドあげちゃうです♡>∀<

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第20回
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv252073596
 3月10日(木) 20:00~放送*

シューティングガール 公式ファンブック
 http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
 3月11日(金) 発売っ!うちのコおるかな~♡(*´ワ`*)
 
イベント『あっちむいてゲッツ会
 http://www.onsen.ag/program/syomin/
 3月12日(土) いよいよ今週末ですわっっ!!(σ・∀・)σ
 【第一部】 3月12日(土) 14:30~ @とらのあな秋葉原店Cさま 4F イベントフロア
 【第二部】 3月12日(土) 17:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

ドラマCD『Z/X -Zillions of enemy X- NF DramaCD (7) ぶらり湯けむり温泉紀行
 http://www.broccoli.co.jp/cd/title/BRDR1149_zx_nf_drama07.php
 3月13日(日) イベント「ゼクストリーム in 池袋 2016.SPRING」で販売スタートですっ*


っす!>∀<

今週もいっぱいしゃべって、

いっぱいごはん食べて、いっぱい飲むぞ~☆☆>∀<