時を遡り...

ついにこの日に!(∀)


土曜日ですねっ!

『チェンクロ』の生放送をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆>ω<


生放送『第2回 チェンクロ見習い義勇軍生放送~そして新大陸へ~
【ニコ生】http://live.nicovideo.jp/watch/lv252304578
【YouTube Live】https://www.youtube.com/watch?v=lO5nzVBSxPk

{17B9C7A4-2306-4385-BD2F-2EBBA8D0F4F6:01}

(^o^)*加藤里保菜ちゃん*菊池幸利さん*八代拓さん

ちょっと男子ィ~!

双子コーデやん!!!!(笑)


我々見習い義勇軍、今回も

黒のぐn

運営のみなさまからTwitterで課されたミッションを、

無事にクリアすることができました~!(*´ワ`*)


いやはや、

今回で2回目だったんですが、

すっごいね!!!!

前回の放送んときに比べたら、

みんなめきめき強くなった!!と!!思う!!>∀<

でもまだ知らなかった機能とかいっぱいだった...!(ω)


そんな今回の放送では、

わたしたちにそれぞれ二つ名をつけていただいたり、

運営さまと対決したり、

にぎやか~で楽しい放送でございました♡(*´ワ`*)


そ し て

にぎやか といえば...

{67A43DFC-35E3-437F-B7A1-C36052248997:01}

ああああああああああああありがとうございますうあああああ!!!!!(((^o^)))


そうなのです、

この日はなんと、

わたくしめの誕生日...!(ω)


ということで、

巨大なおケーキをいただきましたッ!!!(´;ω;`)

うおおおおおおんありがとうございますっっ!!!!(´;ω;`)

黒じゃなくてこれは真っ白な運営さまである!!!(´;ω;`)笑

あと、

見習い義勇軍のメンバーのみなさんからも、

大量のやきそばパンをいただきました...え゛?!?!?!(ω)笑


まだまだ驚く発表がございました。

なんと。

わたしたち4人の、

見習い卒業試験が実施されることになりました!


(◦ω◦)


ああああああああ試験っていう響きがもうアレだよこわいようああああああん!!;;

「チェンクロ 2016 春の陣」で開催されるんですが、

それまでにミッションを達成できるようにっ!がんばりまっす!!!><><


ふぁ~

なんかいいなぁ、こういうかんじ(*´ω`*)


ゲームって、

昔は1人でこっそりひっそり楽しんでた派やったから、

いろんな方に聞きながら、

こうやって放送しながら、

みんなであそべるのもいいものですなぁ*


放送を見逃したーというあなたっ!>∀<

↑からタイムシフト等でご覧いただけますので、

ぜひぜひのぞいてみてくださいね*


...ちょっとは成長したと思う!(笑)


*** New! ***

☆アプリ『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-
 http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/
 キルケーさんのお声を担当しておりますわ♡よろしくね、豚さ...ダーリン♡♡

☆アプリ『神撃のバハムート
 http://shingekinobahamut.jp/
 ローザさんのお声を担当させていただいております*騎士さん、よろしくお願いしますねっ♡