チーたらうまい~!(*^O^*)


ということで!

無事に終了いたしました、

DVD『声優ゆめ日記 立花理香』発売記念、

特典お渡し会っ!!


あそびにきてくださったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございましたー☆>∀<

{97C476B9-F60E-4BC2-8CDB-1F960E0F23FB:01}

とらのあな秋葉原店Cさまの、イベントフロアに潜入させていただきましたっ!

がおがお☆


今回はじっくりお話できたらな~と思って、

シンプルなイベントにしていただきました*


・・・って書くと、

非常におしとやか~なかんじに見えるんですが、

まぁアレですよね(笑)

お騒がせいたしました(笑)(笑)


せっかくの日曜日なのに、

遠くから来てくださったり、

初めて♡を捧げてくれたり(笑)、

別の予定が終わってから駆けつけてくれたり、

お手紙やおみやげまでくださったり、

んも~~~~~~~~みんな甘やかしすぎなんだぜ(`;ω;´)


おかげさまで、

全力で楽しい時間を過ごさせていただきましたっ!!

本当にありがとうね*


お越しくださったみなさんは、

いかがだったでしょうか...?

ちょっとでも楽しんでもらえていたらさいわいです*


1人1人といろんなことを話せて、

ほんまにすてきな方たちが見守ってくれてるんやな~って感じて、

ほんわかしておりました♡(*´ω`*)


これよかったー!とか、

こういうのやってみようよー!とか、

そういうお話をしてくれて、

スタッフさんも聞いてくれていて、

そうするとねーうひひ

なんかいろいろ実現できそうな気がしちゃうよね!>ω<


今回はなんと、

2回に分けてお渡し会をさせていただける(!)ということで、

およーふくと髪型を微妙に変えておりました*


↑は2回目の方。

1回目↓は、私服に近い、

珍しくボーイなかんじでした。


が、

全身撮り忘れてもーた!!!!!!(ω)

\てへ☆/

{E1EB597F-5970-41A6-B232-AEE16083871C:01}

うわぁ中身がだだもれな写真だなこれ(笑)

1回目は、息をするのを忘れてぜぇぜぇしてましたすみません(笑)


2回もできたのはさー

DVDを手に取ってくださったみなさま、

応募してくださったみなさま、

ちょっとでも行きたいって思ってくださったみなさま、

寒い中、足を運んでくださったみなさまのおかげですよほんと!


そして!!

実現させてくださった、

アニメイトさま、アニメガさま、ゲーマーズさま、とらのあなさま、

そして学研さまスタッフさんのみなさま、

ありがとうございましたすみませんめちゃくちゃ楽しかったです!!!(笑)


あは~~~(*´ワ`*)

みなさんに楽しんでもらえるようなこと、

これからもっともっとしていけたらなって思った!


ので、

もしよかったら、

これからも見守っていただけたらうれしいです*


あと、

カードに誤字があったらおしえてね(笑)

チェンジするからね(笑)(笑)

長野とか栃木のお酒も勉強するぞ~!(^o^)笑


みんなみんな本当に、ありがとうございましたっ!!!

ちゅっちゅ♡(´ε`* )


***

☆生放送『第2回 チェンクロ見習い義勇軍生放送~そして新大陸へ~
 2月27日(土) 21:00~放送☆
 ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/lv252304578
 YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=lO5nzVBSxPk

☆ラジオCD『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』Vol.2
 発売記念イベント『あっちむいてゲッツ会
 http://www.onsen.ag/program/syomin/
 【第一部】 3月12日(土) 14:30~ @とらのあな秋葉原店Cさま 4F イベントフロア
 【第二部】 3月12日(土) 17:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F