帰りに先輩と入れ違ったので、

ごはんに誘おうかと思ったんですが、

今日のわたし顔がうすしお味だったのでおとなしく帰りました。


(  ^o^  )

{0282BE98-5C3B-4C20-9D6C-53920868CA51:01}

こちらは先日、

おとなしく帰らなかったときの1人カラオケ。

1人3属性たのちい。

「あいくるしい」は、立花さんが歌うと一気にどろどろする不思議。


さてーーーー!!!

お知らせっ☆


「チェンクロ」こと、

チェインクロニクル」をPRすべく結成された、見習い義勇軍っ!
http://chronicle.sega-net.com/minarai/

ぎゃあああああああああ義勇軍のページ、

先日ご紹介したキャラクタさんの隣にしてくださってるあああああマリクさああああああん!!!!!!!!(((∀)))


そ、

そんな我々の活動報告をする生放送、

2回目が決定いたしましたーーーー☆>∀<


第2回 チェンクロ見習い義勇軍生放送~そして新大陸へ~
2月27日(土) 21:00~放送☆

ニコ生:http://live.nicovideo.jp/watch/lv252304578
YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=lO5nzVBSxPk

「チェンクロ」プレイヤーさんも、

まだやったことないよーというあなたも、

ぜひ見守っていただけたらうれしいです♡(*´ω`*)


そ し て !

いよいよ明日っっ!!!!!>∀<

2月21日(日)っ!!!!!


現在発売中の、

DVD『声優ゆめ日記 立花理香

の、

発売記念イベントですーーーーーーー☆☆(◦∀◦)

特典のお渡し会をさせていただきます(*´v`人*)


DVDをお手にとってくださったみなさま、

応募してくださったみなさま、

そして、

明日あそびに来てくださるみなさま...!!!


本当に本当に、

ありがとうよ...!


お渡し会やし、

まったりおしゃべりできたらいいな~*

なにお渡しするんかな~*

うへへ♡(*´艸`*)


楽しみっす~☆


***

★アプリ『妖怪百姫たん!』New!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 碓井貞光ちゃんのお声を担当させていただきましたっ☆う、うすくないぞッ!!><

☆アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
 http://horsaga.sega-net.com/
 ヴィヴィアンちゃんのお声を担当させていただいております*がおがお!

☆ラジオCD『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』Vol.2
 発売記念イベント『あっちむいてゲッツ会
 http://www.onsen.ag/program/syomin/
 【第一部】 3月12日(土) 14:30~ @とらのあな秋葉原店Cさま 4F イベントフロア
 【第二部】 3月12日(土) 17:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F