こんばんはー

乳酸菌コンポーザー・立花です。


いや~~~~~

昨日はッ!!!!!

本当にィ!!!

楽しかったデゥス!!!!!!(((>∀<)))


ニコ生『原由実の○○放送局 大盛野菜マシマシアブラカラメSP
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251260327

番組をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたっ!>ω<

そして『はらまる』を楽しみにしていらっしゃるみなさま、

癒しを奪ってすみません...!!!!(笑)

{9F79FA38-19BA-4139-A683-150504DA2DC4:01}

(^o^)*原由実さん

そしてわたしの手には純米大吟醸...

十八 楯野川 !!!!


めっっっちゃおいしい...(うっとり)

辛口なんですけど、はなやか~なかんじなので、

すごくふわっと、すっと、いただけます(*´ω`*)


っち、ちがうよ!

一杯ひっかけて行ったわけじゃないよぉ!!(汗)


なんと、

サプライズで拙者の誕生日を祝ってくださったのです!!!!!(((;ω;)))

{7AF3138A-9FFB-4AB2-9A7A-F4FE6F3E3499:01}

ああああああああああはらみーさんそしてはらまるスタッフさんのみなさま、

本当にありがとうございますすみません申し訳ないけどうれしいですありがとうございます!!!!><><><


またはらみーさんとごいっしょできて、

また『はらまる』に出さしていただいただけでもとってもプレゼントなのに、

なのに~~~~^!!!!!(´;ω;`)

{9A30B3DC-1848-4001-A2EA-6F81A19B2E4B:01}

うれしさと混乱のあまり頭を抱える立花さん(笑)


はらみーさんといっしょに、

おかし食べながら「スーパーマリオブラザーズ」で遊んだり、

めっちゃ吸い込まれたり、

でも息吸い忘れてむせたり、

いっしょに関西弁でおしゃべりできたり、

おおおおおうちにあそびに行っちゃうみたいなお話したり、

とりあえずチャー↑ハンとミックスグリルを注文します!!!!


本当に楽しかったです!!!!!!!

ありがとうみなさま!!!!

生きててよかった!!!


はぁ...♡

引っ越そう...♡♡


はらみーさん、スタッフさんのみなさま、

そして、

あたたかく見守ってくださった視聴者さんのみなさま、

本当に本当に、ありがとうございましたっ☆(>v<*)


***

★アプリ『妖怪百姫たん!』New!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 碓井貞光ちゃんのお声を担当させていただきましたっ☆う、うすくないぞッ!!><

☆アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
 http://horsaga.sega-net.com/
 ヴィヴィアンちゃんのお声を担当させていただいております*がおがお!

☆ラジオCD『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』Vol.2
 発売記念イベント『あっちむいてゲッツ会
 http://www.onsen.ag/program/syomin/
 【第一部】 3月12日(土) 14:30~ @とらのあな秋葉原店Cさま 4F イベントフロア
 【第二部】 3月12日(土) 17:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F