ただいまーーーー!!!!>∀<

やばかったーーーー!!!!>∀<

楽しかったーーーー!!!!!>∀<

頭がまっしろーーーーー!!!!>∀<


「ホムラジ」の『ファン感謝祭』でお会いしたみなさま、

本当にありがとうございましたー☆

れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!「ファン感謝祭」in Wonder Festival 2016冬
http://media.amiami.jp/20160207_event.html

{3F491F52-6891-4078-81ED-435E6195FFB3:01}

杜野まこちゃん*(^o^)

本編は、

まっこは横浜DeNAベイスターズ、

わたしはオリックス・バファローズのユニでお送りいたしました☆


うおおおおお青いね青いよおおおおお!!!!(((^o^)))

オリの地球ユニ!!!!

まじ母なる大地ですありがとう!!!

ぱじゃまも楽しみ!!!


(笑)


なーんて、はしゃいでおりますが。

訳あって代打2人でステージに立たせていただくことになりました。

なので、

みなさん本来登板予定だった、

麗ちゃまさん&かなCさんに会えるのを楽しみにしていらっしゃったと思うのに、

でもすっごくすっごくあたたかく迎えてくださって、

いっぱい笑顔を見せてくださって、


♡(*´p`*)

となって安心して暴れまくることができましたありがとうございます!!(笑)


まっことはなかよしなのですが、

こうやって2人っきり♡でなにかをさせていただくのは



(◦ω◦)


ということで、

どきどきもあったけど、

めっちゃくちゃ楽しかったしうれしかった!!>∀<

球団さんの采配に乾杯!!!ぐびぐび!!!

{E3363848-C043-40D4-BC96-A9B3CBDB99EE:01}

まっこ*(^o^)

ネタ合わせ中の漫才コンビかな?


いわゆるおまけコーナー

「延長戦」では、

東北楽天ゴールデンイーグルスのユニと、

広島東洋カープ!!!!の新井選手のユニ!!!!

で、お送りいたしました☆


一転、真っ赤なかんじ(^o^)笑


ベンチだけじゃなくて、

場外からもたっくさんの方がのぞいてくださって、

声かけてくださって、

めっちゃくちゃ盛り上がった!!>∀<

みなさん本当に、ありがとうございました*


今度はまた、

麗ちゃまさん&ゆいトンさんのいる『ホムラジ』にも行けたらいいな*

「パっとUP」のコーナーにもね(⌒▽⌒)

ぐへへ(⌒▽⌒)笑


観にきてくださったみなさんも、

支えてくださったスタッf球団さんも、

贔屓球団だけじゃなくて野球がすきだっ!楽しいっ!て気持ちがいっぱいで、

本当にすてきな空間でした(*´ω`*)

あとビールがあれば最高(*´ω`*)笑


これからももっといろいろ知りたいし、

もっともっとみなさんと楽しい時間をいっしょにすごせたらいいなと思います(*>v<*)


今日の公開録音の模様は、

後日放送でお楽しみいただけますので、

ふるえて待とうと思います...はい(((ω)))笑


文化放送 超!A&G+ & ニコ生
れい&ゆいの文化放送 ホームランラジオ!
http://media.amiami.jp/hrr
毎週金曜日 22:00~23:00

ぜひ楽しみにしていてくださいねっ!>ω<

みなさん、本当にありがとうございました☆

↓の『オールスター』で会おうぜ!(笑)


***

☆朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
 http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/
 3月19日(土)~20日(日・祝) @日本橋公会堂
 20日(日・祝)の昼公演&夜公演に参加いたします*チケット発売中☆

☆『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016
 http://media.amiami.jp/20160319_event.html
 3月19日(土) @日テレらんらんホール
 昼の部 13:30~/夜の部 17:00~

☆YouTube『RTV』 #10
 https://www.youtube.com/watch?v=lhOr8X46RN8&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介するWeb番組っ!最新回はこちら↑(*´ワ`*)