みなさんこんばんは。

本日は節分ですね。

{5B68F540-114E-4B06-9400-F02768F47376:01}

にぼしラーメン!!!!!!!

「ラーメン凪」さん!!!!

すごい!!!!!

めっっっちゃにぼしやった!!!!!


麺も、

ワシ小麦やぞ!!!

みたいな太めのちぢれ麺!!

だけじゃなくて!!!

ぺろぺろした布っぽい麺ものっとった!!!!すげぇ!!!!


しっかりめのおしょうゆ味なんですが、

なんせにぼしがすんごいからばっちし!!!!


森永千才ちゃんがつきあってくれました(*´ω`*)

道がちょっとした冒険みたいでどきどきでした♡(*´ω`*)笑


さてー!!(◦∀◦)

どきどきなお知らせでございますー!!


雑誌『SPOT』vol. 3 さんに、取材していただきました~☆
http://rumas.org/spot/index.html

こちらの雑誌、

なんと立命館大学の方々が制作されているのです!!(◦ω◦)


りっつ...

そうです。

そうなのです。


京都にある大学さん。

わたくしも学生生活を送った京都。

いやーーーーーーこれはうれしいよね!!!(*´ワ`*)


「ならでは」なお話なんかもたっぷりさせていただきましたっ☆

取材中のお写真などは、

またおいおい(*´v`*)


発売時期などが分かったらまたお知らせしゃす!

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ!!>ω<


ああああああああああああ

京都おおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!


***

☆YouTube『RTV』 #9
 https://www.youtube.com/watch?v=CRK2ZzM9iKo&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介するWeb番組っ!最新回はこちら↑(*´ワ`*)

☆ニコニコ動画『ストレンヂフルーツ』 2話
 http://www.nicovideo.jp/watch/1453269613
 漫画にアフレコした「漫レコ MAN-REC」!
 メ~テレさんのサブカルGTチャンネルからご覧いただけます☆