こんばんはー

降参ラスティング・立花です。


週末に行われたイベント『闘会議2016』っ!

『百姫たん』ステージにあそびにきてくださったみなさま、

ニコ生でご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたーーーっ☆>∀<


ニコ生『妖怪百姫たん!大討伐祭@闘会議2016
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248959131

{3F146E2E-1942-45AF-AD2D-E120FA02C3F5:01}

小菅Pさん*結さん*ケンちゃんさん*寺島愛さん

山岡ゆりさん*五十嵐裕美さん*(^o^)


やーーーーめっちゃ楽しかった!!!!>∀<

朝早かったし寒かったと思うのに、

たっくさんの方がステージにあそびに来てくださって!!

ニコ生での中継でも、

あるじのみなさんがいっぱいコメントしてくださって、

本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!><><


もはや定番のゴムパttじゃなくて、お年玉や、

みんなで生アテレコ!!(◦ω◦)


いやーーーーーほんっまに緊張した!!!(笑)

先日ニコ生におじゃましたときにも挑戦はしているんですが、

ほら、

画面は妖怪ちゃんたちがいてくれるじゃない?

でもイベントってことはさ、

目の前にみんなおんねんで??


やばいよーーーーー!!!!!(((◦ω◦)))

絶対変な顔しとった!!(笑)


センポク噛ンポク

じゃなくて(笑)

センポクカンポクちゃん、いかがだったでしょうか?(ΘvΘ*)


それだけじゃなくって、

自分がお声を担当したコ以外にも、お声をあてさせていただきました*


あはぁ~♡

珍しく男の子ボイスなんかも担当させていただいたんですが、

なんだか気に入ってくださる方がいっぱいいてくれて(*´ワ`*)

うはは♡(*´ワ`*)

照れるぜ~~^でもうれしいぜ~~~♡


ゲームの中だけじゃなくって、

こうやってセンポクカンポクちゃんが他のコと楽しそうにしてる姿をみることができて、

なんていうか、よかったなぁ(*´v`*)


他にもたっくさんのかわいい妖怪ちゃんたちがいらっしゃいますので、

まだプレイしたことないよ~という方も、

遅いとか全っ然ないから!

ぜひこの機会にあそんでみてくださいませ~♡(*´v`*)


みなさま本当に本当にっ!

ありがとうございました~☆


***

☆DVD『声優ゆめ日記 立花理香』 発売中っ!
 https://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=3200002842
 2月21日(日) 発売記念イベントです!>∀<お申込みがまだの方も、ぜひどうぞ♡

☆YouTube『RTV』 #9
 https://www.youtube.com/watch?v=CRK2ZzM9iKo&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介するWeb番組っ!最新回はこちら↑(*´ワ`*)

☆ニコニコ動画『ストレンヂフルーツ』 2話
 http://www.nicovideo.jp/watch/1453269613
 漫画にアフレコした「漫レコ MAN-REC」!
 メ~テレさんのサブカルGTチャンネルからご覧いただけます☆