コンコン

「入れ」

失礼します

{F7C9A0F7-6D03-4B32-BAC0-8328203DE8CA:01}


「よくぞ参った、この“理香学研究所”へ」

・・・

「お店ではない、研究所だ」

あ、はい


「・・・まぁよい。名を名乗れ」

立花理香です

「ほう、奇遇だな。私も立花理香といってな」

?!

「一仕事、頼まれてくれるか」

・・・ふっ、何を今更。


チュドーーーーン!!!!

???「うっぐはっっ!!!!!」

\ ドサッ /

{CB516F9E-3CDC-4714-9CDC-E03088266023:01}

貴様も、よくよく運のないやつだ...

よりにもよって、

立花さんの連載第1回目の撮影に立ち会うことになるとはな...


ふふふ...

ブハハハハハハハハ!!!!!!

「ブハハハハハハハハ!!!!!!」

「面白い写真ならまだまだあるぞえ!!!!!」

{0F88B884-3F6D-42FD-88A8-23F7466E2C5F:01}

いやいや笑いすぎやろ(笑)(笑)


はい~!!!(*´ワ`*)


ということでっ!

3月10日発売の、

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11 から、

なんとなんと、

連載をさせていただけることになりましたっっっ☆>ω<


題してっ!

\理香学研究所っ!/


たっくさんお写真を撮っていただいて、

ちょろっと見せていただいたんですが、

すんっごいイイかんじになってますヨー!!(*´ω`*)


みなさまに楽しんでいただける連載にできるようにがんばりますゆえ、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆


さてー!

明日はいよいよ『闘会議』だー!>∀<


1月30日(土)~31日(日)に幕張メッセで開催される、

イベント『闘会議2016』っ!

の、

明日のステージにおじゃまいたします☆


スペシャルステージ『妖怪百姫たん!大討伐祭
http://tokaigi.jp/2016/booth/tokaigitv.html
1月30日(土) 11:00~12:30 @闘会議ブース ステージ1

そして、

ニコ生での中継もございます~(^o^)

ニコ生『妖怪百姫たん!大討伐祭@闘会議2016
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248959131

やったーやったー『闘会議』ー!!!>∀<

あそびに行かれる方、

ぜひぜひお立ち寄りくださいませっ*

そして、

現地にいらっしゃらないみなさまも、

よかったらニコ生で見守っていただけたらうれしいです(*´v`*)


***

★ファミ通App『【パワプロ】野球好き声優の立花理香さんにパワプロの魅力を伝えてみた
 http://app.famitsu.com/20160127_640965/

★イベント『声旬!presents ピタパン ~混沌爆誕祭~
 http://sei-syun.info/archives/51470689.html
 1月31日(日) 12:00~イープラスさまにてチケット発売開始ですっ☆

★YouTube『RTV』 #9
 https://www.youtube.com/watch?v=CRK2ZzM9iKo&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介するWeb番組っ!最新回はこちら↑(*´ワ`*)