今ハヤりの、ワイルドなザイル系かと思いきや、

さわやかですっきりしていらっしゃいました。


わたしの中の湘南のイメージって...(笑)

{37224863-7EA6-4E71-A3FE-79513F39B975:01}

「湘南ビール ピルスナー」

イメージとのギャップもあいまって、

するすると飲み干してしまいましたごちそうさまですふぃ~。





飲んでる場合ちゃうぞー!

明日は、声も肉体も顔も、全部いる日やぞー!

どれも忘れたらあかんやつやぞー!


おやすやぁ...( ˘ω˘)


***

☆DVD『声優ゆめ日記 立花理香』 発売中っ!
 https://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=3200002842
 2月21日(日) 発売記念イベントです!>∀<お申込みがまだの方も、ぜひどうぞ♡

☆YouTube『RTV』 #8
 https://www.youtube.com/watch?v=U-vPVl6iFUg
 おいしいお店をご紹介するWeb番組っ!最新回はこちら↑(*´ワ`*)

☆ニコニコ動画『ストレンヂフルーツ』 1話(後半)
 http://www.nicovideo.jp/watch/1450747458
 漫画にアフレコした「漫レコ MAN-REC」!
 メ~テレさんのサブカルGTチャンネルからご覧いただけます☆