こんばんはー

彷彿セントレア、立花です。


ふぃ~・・・

こんな緊張しながらブログ書くんめずらしいわ...(笑)


!>ω<


土曜日に開催されたイベント、

声優パラダイスR Vol.10 トーク&2ショットチェキ撮影会

@AKIHABARAゲーマーズ本店さま!!

おこしくださったみなさま、

応募してくださったみなさま、

コメントなどでパワーを送ってくださったみなさま!!!

本っっっっ当に、

ありがとうございましたっっっ!!!!><><><


ありがたいことに2回もさせていただきました*

1回目は、ゲーマーズさま回っ(*´ワ`*)


\キャピっ☆/

{4E893B25-BD82-4697-8EE8-04A41AEB58A2:01}

?!?!?!?!?!(笑)(笑)


はい、

メイド服でおじゃまいたしました~♡(ゝω・)v


前回の初めてのお渡し会に続き、

今回もありがたいことに、

イベントの中身を好き勝手にさせていただきまして☆(ノ∀<)

トークパートとチェキ会パートでは、

なんとまぁ~衣装もですね~

変えていただいたんですねぇ~~んふぅ(⌒▽⌒)


↑は、トークパートのお衣装*

ということは?

衣装さんには、

大量のおようふくを持ってきていただきまして(◦ω◦ω◦)

ああああああああああ本当にありがとうございます...ッ!!!!!(((ω)))


イベントの内容としては、ですね...

突如始まるベ○トテン

みんなついてきてくれて驚愕(笑)ありがとう(笑)

パラパラチャーハンそしてイケナイお店


あとは書いちゃだめなやつですね、はい(笑)


直接うれしいお知らせをすることができて、

おめでとーって言うてくれて、

わたしはめちゃくちゃうれしかったです(*´v`*)

朝早かっただろうに、

チェキ会のときもいろいろ話してくれて、

本当にありがとう*


そして。

こんなはちゃめちゃなイベントの、いけにe...

じゃなくて!

会場を提供してくださったゲーマーズさん、

GOサインをくださった『声優パラダイスR』さん、

本当にありがとうございましたっ!!!>∀<


アニメイトさま回に続くっ☆


***

【メイド編】
今回もつくっちゃいました、BGM!(◦∀◦)
テーマは「時をかけるメイド」...(笑)
お仕事でご一緒させていただいた方など、これまでを振り返って男女問わずJ-POPも入れました。
個人的には、10~14の「お星さま」5連星!からのサイバー感!
最後2曲はかわいいけど卒ソンやしグッときちゃう。

1. セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
2. Bless You (Instrumental) / 家入レオ
3. Limited addiction (Instrumental) / 東京女子流
4. ナイトライダー (Instrumental) / Especia
5. スカッとMy Heart (Instrumental) / モーニング娘。'15
6. 私が言う前に抱きしめなきゃね (Instrumental) / Juice=Juice
7. 嵐を起こすんだ Exciting Fight! (Instrumental) / ℃-ute
8. ドンデンガエシ (Instrumental) / アンジュルム
9. はなまるぴっぴはよいこだけ (Instrumental) / A応P
10. You are a star! (Instrumental) / Luce Twinkle Wink☆
11. Star☆Glitter (立花inst) / セブンスシスターズ
12. Star!! (オリジナル・カラオケ) / CINDERELLA PROJECT
13. Ahead Of The Light (Instrumental) / 雅 -MIYAVI-
14. ××× Secret ×××
15. パーティーについて。 (inst) / Negicco
16. 魔法使いサリー (Instrumental) / アンジュルム
17. わたし (Instrumental) / 福田花音
18. シャバダバ ドゥ~ (Instrumental) / 道重さゆみ
(敬称略)