中華めんを買って帰った。

生麺である。

お鍋のシメにするのだ。


いつもであれば、

ごはんを入れて雑炊にしたり、

生姜を足しておうどんを入れたりするところを、

今日はラーメンにするのである。


お鍋は鶏白湯。

お野菜の入った鶏団子も準備万端だ。

鶏肉やお野菜の旨味たっぷりのお出汁を存分に楽しむには、

やはりシメは必要不可欠な存在であり、

ちぢれ麺にスープがからむことを想像するだけでわくわくが止まらなくなる。


そうして小走りに帰宅した私は、

晩酌もそこそこにお鍋を火にかける。


うむ、良い塩梅だ。


ふわっ。

蓋を開けると、

湯気とともになんともいえないうまい匂いが立ち上る。

こうなるともう日本酒に手を伸ばしたくて仕方がない。

しかし明日のために、ここはビールだけで踏みとどまるのだ。

その分、いつもとは違うシメをいただこう。


あっという間にお鍋はからっぽになっていた。

さて、ここからである。

お湯を沸かし麺を入れ、軽く火を通しつつ粉をおとす。

さぁ、準備は整った。


そしていよいよお鍋の中へ。


最ッッッッッッ高である。

うまい。

非常に。

麺一人前を投入したため、

お鍋の具材をいただいた後のシメとしては若干多いかもしれない。

しかし、そんな懸念はなんのその。

ちゅるちゅると体内に吸い込まれてゆく。


・・・ふぅ。

ごちそうさまでした。


昨日発売のこちら!

雑誌『声優アニメディア』2月号

に、初めて載せていただきましたーーーーーー!!!!!>∀<

{09750381-57CF-4DA4-949D-DF1ABAF8A1D8:01}

現在発売中の、

DVD『声優ゆめ日記 立花理香』の記事を載せていただいております*


あああ~~

ありがとうございます...!!!><><

DVD撮影の裏話的なこともお話させていただいておりますので、

よろしければぜひぜひ、

ゲッツしていただけたらと思います♡(>v<* )


そしてゲッツといえば!

ついに明日ですわーーーーー☆(◦∀◦)


アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』
BD&DVD第1巻 発売記念イベント
http://syominsample-anime.jp/news/archives/243

2016年1月11日(月・祝)
13:30~ @とらのあな秋葉原店Cさま 4F イベントフロア
15:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F
18:30~ @アニメイト新宿店さま B2F animate hall SHINJUKU


トークあり!

生オーディオコメンタリー付き上映会あり!!

イベント参加特典お渡し会あり!!!

やばいよー!!3回もさせていただけるなんて!!!!>∀<


芹澤優ちゃんと2人で、

わいわい楽しく濃密なお嬢様タイム♡をお届けできたらと思いますっ!


明日お会いできるみなさまーー!!!

よろしくお願いいたしますですわーーーー♡(*´ワ`*)


***

☆配信開始っ!
エンタメ~テレ サブカルGTチャンネル『ストレンヂフルーツ
http://ch.nicovideo.jp/subcul-gt
漫画にアフレコっ!>∀< 鈴木椿ちゃん、森田美佳ちゃんたちのお声を担当いたしました*

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!