うしおいしい。

{3E53FCA4-495B-4828-B691-3C2267DC89FD:01}


う し お い し い

{196212E9-838E-40BF-B1EB-F0DD9C61B0B5:01}

チーズ~♪( ´Φ∀Φ`)

おいしくごはんを食べられるってのは、いいね~(*´ワ`*)


お仕事ももちろん楽しいぜ!>ω<

明日はニコ生だーーー☆

ニコ生『闘会議TV「妖怪百姫たん」の日~ファミ通Appの生だよ~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv246616080

1月8日(金) 21:00~放送っ!


好評配信中のアプリ「妖怪百姫たん!」について、

わいわいわふわふとお届けするこちらの番組に、

おじゃまいたしますよーーーーひょえーーーーー!!!!!>∀<


こちらの作品、

ご好評につきコミカライズされておりまして、

その際のオリジナルキャラ、

センポクカンポクちゃんのお声を担当させていただいております(*´v`*)


いや~

ゲームのキャラクタさんのお声を担当させていただくと、

「自キャラひけない伝説」的なものがあったりするんですが(笑)、

センポクカンポクちゃんはコミックの特典でしたからね!!!>∀<

やったね!!!!!!!!>∀<

でも恥ずかしいね!!!!!!!>∀<笑


そして『百姫たん』関連で表に出させていただくのは



ということでして(ΦωΦ)


うはぁ~~~~~

どきどきな企画もあったりするんですよどーするこれ~~~~(((^o^)))

あるじのみなさまも、

まだ『百姫たん』で遊んだことないよーという方も、

ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思いますっ☆>ω<


変な緊張感にみまわれておりますが...(笑)

みなさまを『百姫たん』のすてきな世界へごあんな~い(Θ.Θ*)

したいと思いますので、

お時間ありましたら、ご覧いただけたらうれしいです☆


***

☆配信開始っ!
エンタメ~テレ サブカルGTチャンネル『ストレンヂフルーツ
http://ch.nicovideo.jp/subcul-gt
漫画にアフレコっ!>∀< 鈴木椿ちゃん、森田美佳ちゃんたちのお声を担当いたしました*

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!