こんばんはー

ソースガンガン立花です。


昨日のニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー!>∀<


ニコ生『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたニコ生』 第5回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv246280564

{805BEFA0-CA1D-4EB5-9729-32D08952F0BC:01}

森永千才ちゃん*桑原由気ちゃん*芹澤優ちゃん*(^o^)


毎月1度、

様々なメンバーでお送りして参りましたこちらのニコ生。

第5回にして、最終回でございましたありがとうございます!!!!!


ああああああああああああ終わってもーたああああああ!!!!!/^p^\


初回と最終回、

同じこちら↑の4人でお送りいたしました*


なんかやかんやで、

比べてみると「まとまり感」的なものが出てk...う~ん?(^ν^)笑

でもさ!!

いい意味で、

カメラの前で

カ メ ラ の 前 で 

こんなに気を使わずに話をできるメンバーと、

同じ作品に携わることができて、

楽しかったな~よかったな~と思いますっ!


アフレコが終わって、

4人が集合する機会も少なくなっちゃったけど、

それでもあんなに盛り上がれたんですもの!(*´ワ`*)

これもひとえに、

ご覧くださったみなさま、

コメントで盛り上げてくださったみなさまのおかげ...

つまりは、やはり

\庶民ってすごいですわ!/

ということなんですね~はい(*´ワ`*)笑


5回ともいろいろな企画をご用意いただいて、

カメラでも思う存分あそばせていただいて(笑)、

スタッフさんのみなさまには頭が下がります><

ありがとう存じます*


アニメ本編は、

ありがたいことにリピート放送していただくことになったり、

1月16日(土) 19:00~ ニコ生での一挙放送が決定したりと、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244290481

放送が終わってもなおわいわいとしていたり、

まだイベントあるから!と言うていただいたりしますが、

こうやって始まりから終わりまで関わらせていただけるのは、

ありがたいけれどもなんといいますか、

グッとくるものがありますですわ(´ω`)


う~ん真面目ですわ(癶ω癶 )

ちなみに昨日は、放送後、

カップラーメンをゲッツして帰りましたわ(癶ω癶 )笑


そして、

本日アニメBD&DVD第1巻が発売されましたっっ!

パッケージの裏に、

キャストさんのところに、

自分の名前があるんだぜ?!?!

こんな感動的なことって、ねえ!!!!!!>∀<☆


第1巻発売記念イベントまでもう1週間をきりましたし!

まだまだ終わらないですわ『庶民サンプル』!>∀<

月並みやけど(笑)


ぜひっぜひっ!

これからも笑顔になっていただけるように、

力を合わせていきたいと思いますっ☆>ω<


***

☆配信開始っ!
エンタメ~テレ サブカルGTチャンネル『ストレンヂフルーツ
http://ch.nicovideo.jp/subcul-gt
漫画にアフレコっ!>∀< 鈴木椿ちゃん、森田美佳ちゃんたちのお声を担当いたしました*

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!