昨日は家族で初詣にいってきました!

おみくじおみくじ!(^o^)


恋愛運は...っと

{60DC870F-79CE-4456-9874-5C710A44D0B7:01}

_人人人人人人人人人_
> 今はまだ駄目です <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


悲しいなぁ


(笑)


あっ

ちなみに末吉でした(´ω`)

今年はこっからガンガンあげてくぞ!!!(`・ω・´)


ん~でもお引越しもよろしくないんか~

今年の目標のひとつやねんけどな><


そうなのですー!

電波上の初立花さんが、

本日そんなお話をしておりましたー!


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございました☆


新年初の放送でございましたが、

いや~~~~~闇が深い(笑)(笑)


聴き逃した~というあなたっ!!

おかわりなあなたっっ!!

リピート放送もございますので、

ぜひそちらでもお楽しみいただけたらと思います(*´v`*)


↑の番組HPでも、

寒々し...じゃなくて、ぬくぬくな様子がご覧いただけます...(笑)


さてさて!

そんなこんなで、

広島を後にし、

東京に戻ってまいりました~(´ω`)


実家で過ごした数日間が、

なんだか別世界線のようなかんじです...(笑)


っさ!

またお仕事がんばっぞ!!!>ω<

明日はさっそくニコ生でございますーー☆☆


ニコ生『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたニコ生』 第5回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv246280564

1月5日(火) 22:00~放送です*


月に一度お送りしております『庶民サンプル』のニコ生。

なんとまぁ明日の放送で最終回でございます!!!!!(((ω)))


先日、

無事にアニメの最終回も放送され、

ニコ生もついに終わりを迎えるということで。


なんといいますか、

ちょいとしんみりしそうですが、

この4人なら全然そんな心配いらんな!!(◦∀◦)笑

第1回のニコ生ぶりに、

天空橋愛佳さま役・芹澤優ちゃん、

汐留白亜さま役・桑原由気ちゃん、

神領可憐さま役・森永千才ちゃんといっしょに、

わいわいとお送りしたいと思いますー☆


みなさまぜひぜひ、

ご覧くださいませですわ♡(癶ω癶)


***

☆配信開始っ!
エンタメ~テレ サブカルGTチャンネル『ストレンヂフルーツ
http://ch.nicovideo.jp/subcul-gt
漫画にアフレコっ!>∀< 鈴木椿ちゃん、森田美佳ちゃんたちのお声を担当いたしました*

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!