いやーーーーーーーーー

ありがとうございましたっっっ!!!!!>∀<


はーい!

本日はこちらの戦場に参戦いたしましたー☆

{22D89774-F303-44DA-A6A0-F2C28D2AA0A7:01}

コミックマーケット89」!!!!


やばいよーー!!!;;

今回は戦士としてだけではなく、

戦士のみなさまをお迎えする側でした!!!!!

というかむしろ戦士としては失格の戦況でした!!くっss!!!!!


こほん。


ともあれ、

コミケにお仕事で参加できるなんて、

めちゃくちゃうれしかったですありがとうございます!!!>∀<


そうなのです~!

こちらのブースでお迎えいたしました*

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/news/archives/267
@西4 企業ブース No.336!!!!!!

お立ち寄りくださいましたみなさま、

ありがとう存じますわっ(*´ワ`*)

{0CD97A3D-8F9E-45B4-8D6C-66936A395725:01}

(^o^)*森永千才ちゃん


作品の舞台である「清華院女学校」の制服に身をつつみ、

お渡しゲッツ会」を開催させていただきました*


数あるブースの中であそびに来てくださったみなさま、

グッズをお手に取ってくださったみなさま、

そして、整理券をゲッツしてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたっっ☆>∀<


わたしがばーーってしゃべりすぎたりとか、

叫ばせたりとか、

本当に申し訳ない(笑)(笑)

話すことを考えてきてくださったりとか、

グッズを装備してきてくださったりとか、

いろんなお話ができて、

まーじーで!楽しかった!!!!!!!!>v<>v<


早起きしてくれたり、

遠くからきてくれたり、

本当に本当に、ありがとうね*


なんかさ、

ブースのグッズを見ると、

お声を担当した有栖川麗子さまがいててさ。


わたしにとって初めての、

アニメでのレギュラーとなった作品。

かつ、メインのキャラクターさん。

もうね、ヤバいよね(笑)


うちのコいっぱいグッズにしていただいて;;

おおもう;;

みたいな親心的な!!!!!(*>ω<*)笑


最後まで「らしい」かんじで、

笑って最終回を観ることができたからこそ、

あぁ、終わったんだなぁって、今更ながら実感しておりました。


いろんなことがあったけど、

こんなにたくさんの方が足を運んでくださって、

もーーーー全部いろいろ吹っ飛んだ!!!>∀<

んもー立花さんがんばっちゃうからね!!!>∀<


こういう機会があるとさ、

ほんとにがんばれるんだぜ。


機会をくださったスタッフさん、

ブースで売り子さんしてくれたり案内してくれたスタッフさん、

年末のお忙しい中ご尽力いただき、本当にありがとうございました*

そしてちーちゃん、

隣にいてくれて、ありがとうね*


\一迅社さまですわ♡/

{32AD6C24-C3C5-49E9-A791-28A1D991316C:01}

おっとすまない脱皮して立花バージョンである!


高貴な看板、ありがとう存じますわ*

ナイスなグッズをたくさん作ってくださったスタッフさん、

素敵なアニメにしてくださったスタッフさん、

原作に関わっていらっしゃる先生やスタッフさん、

そして、

『庶民サンプル』を楽しんでくださったみなさま。


おかげさまで立花さんは、

とてもしあわせな時間を過ごすことができました。

本当に、ありがとうございます。

このしあわせな気持ちを、

少しでもみなさまに恩返ししていけるようにがんばりマッスル!!!(>∀<* )


はーーー楽しかった☆☆


***

★配信開始っ!
エンタメ~テレ サブカルGTチャンネル『ストレンヂフルーツ
http://ch.nicovideo.jp/subcul-gt
漫画にアフレコっ!>∀< 鈴木椿ちゃん、森田美佳ちゃんたちのお声を担当いたしました*

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!