こんばんはー

こぼれる遊牧民・立花です。


ふあーーーーーー(*´ワ`*)

久しぶりにアイドルちゃんの現場に行ってきた!!!

行かせていただきました!!!!!!

ほんっっっとうに、

ありがとうございましたッ!!!!;;

{EB9883B2-693F-4D6C-B578-23B18E313AC0:01}

2015年アイドルカレッジ ワンマンライブ『Precious memories 6th~信じながら歩いてく~

あああああああああああ!!!!!!!(((;;)))

アイカレちゃん!!!しかもアップスちゃんもみんな!!!!!!


おっと

いけないいけない()


いよいよ今週、最終回が放送されるアニメ、

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

こちらのOP曲を歌ってくださっている、

アイドルカレッジちゃんのワンマンライブが一昨日行われ、

トークゲストとしておじゃまさせていただきましたっ(*´ワ`*)


お声を担当いたします麗子さま、

作中では「庶民部」として庶民のみなさまについて学んでいるわけですが、

このときには「らい部」というものを学ばせていただきましたわ♡(^o^)


ああああああああんもうほんっっとに、よかった!!!;;

転換中もアップスちゃんがパフォーマンスしてくれたり、

ステージから降りてきてくれたり、

っていうか歌って踊れるとかいうレベルじゃないって!!!!

アクロバットだよ!!!!!バク宙!!!

ほんで歌もしっかり聴かせてくれる、泣かせてくれる!!


そう、涙の場面もありました...

{142BEF1F-4B3A-41DD-96E8-583607F36D9D:01}

稲葉美咲ちゃん*(^o^)*南千紗登ちゃん


みさきーーーーーーーー;;

12月23日で、アイカレを卒業してしまうんです。

歌もグッときたし、

っていうかこないだまでほんま子どもやったのに、めっちゃかわいくなったよなぁ♡(*´ワ`*)

さみしいけど、

でも本人が決めたことだもの、応援するよ(;;)

卒業まであと少しだけど、全力で楽しんでおいで*


そして、リーダーのちぃちぃうあああああああああ!!!!!

めっっっちゃ美人!!すぎて!!直視できひん!!!!!(((ω)))

ダンスがすんっごいの!!ドルフィンとかまじですごいから!!!///

センター曲「ビーマイ☆ゾンビ」とか、

まーじで神々しいぞ!!!

んでもMCではしっかりツッコんでくれてて、

あ~~~~~もうしゅき♡(*´Д`*)


メンバーちゃんみんな、

とっても輝いてて、

1人で1ブログ書けちゃうくらいに濃かった!アツかった!!!!(>∀<)


あれ

普通にライブレポになっとるやんけ

{9E6DB199-94E1-43CD-A52C-A873C9FDC8E6:01}

みんなで、

「イチズレシピ」のフリをいっしょにやってもらいました!>∀<


『庶民サンプル』のOP曲が「イチズレシピ」で、

歌ってくれているのがアイカレちゃんで、本当によかった*

OP曲を担当してくれて、

本当に本当に、ありがとう♡


メンバーちゃんのみんな、

アイカレちゃんを支えてくれているスタッフのみなさま、

そして、会場のクラスメイトさんのみなさま、

本当にありがとうございましたっ!>v<


ふぅ...

現実に戻るか()


ということでっ!

アニメ『庶民サンプル』が、

12月29日(火)~31日(木) に開催される

コミックマーケット89」に出展することになりましたーーーー!!!!(◦∀◦)
http://syominsample-anime.jp/news/archives/267

ブースNo.336ですっ*


やったよーーーーーー

麗子さまもいっぱいグッズにしていただくですよーーーーー!!!(;;)


「庶ゲラジ」のラジオCDや、

なんと「清華院女学校」の校歌を歌わせていただいたり(!)、

様々なアイテムをご用意しております♡(*´ワ`*)


そして、わたくし立花も、

12月30日(水)に参戦いたしまして、

お渡しゲッツ会」を行わせていただきますっっ☆


いやいやいや「お渡しゲッツ会」てなんやねん!!!(笑)(笑)


詳細は、

ぜひぜひアニメの公式HPや公式Twitterさんをのぞいてみてください(*´ワ`*)

最後の最後まで、

2015年を楽しむぞーーーー!!>∀<☆


***

★『声優パラダイスR Vol.10 トーク&2ショットチェキ撮影会』 (New!)
 内容を変更していただきましたっ!ぜひあそびにきてねん♡>v<
 【ゲーマーズさま回】
  http://www.anibro.jp/event/31464/
  2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F
 【アニメイトさま回]】
  http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
  2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!