ただいまーーーー!!!!!>∀<

昨日・今日と、

劇的に楽しい時間をいっぱい過ごさせていただきましたーーー!!!


ふぉ~♪(*´ω`*)

まずは今日のことからっ!

ブシロード ワールドグランプリ 2015
http://bushiroad.com/events/wgp2015_wscs_guestevents.html

通称『WGP2015』の、東京大会っ!!!

めっっっちゃ楽しかったーーーー☆☆>∀<

{C9FECAF2-BC1A-49AA-9559-4D6627E90A07:01}

みころんさん*(^o^)*あいみんさん


8月に開催され、

初めておじゃましたカードゲームのイベント「しろくろフェス」。


その際に「ヴァイス覚えたい!」とお話してから数ヶ月。

TCG「ヴァイスシュヴァルツ
http://ws-tcg.com/

を、こっそり練習しておりました!!!!!(汗)


そして今日、

初めて人前でファイトさせていただける機会をいただきました。


いや~~~~~~~~ほんっっまに緊張した!!!!!(笑)

オープニングからクロージングまで、

たっぷり楽しませていただいたんですが、

ファーストファイトまではまじであかんかった...すみません...()


佐々木未来(みこい) さん、愛美(あいみ) さんと、

会場のみなさまに助けていただき、

おしえていただきながら、

コント()を交えつつ、

手取り足取りの初ファイト!!!!!!


めっっちゃ楽しかった!!!>∀<>∀<>∀<

今回のアレは別としても(笑)、

TCGって、

もっと鋭い眼光で殺伐とした空気を纏って行うものだと思っていたんですが、

みなさんやさしくて、あたたかくって。

一体感みたいなものも感じることができて、

もっとしゅっとできるようになりたいな

っていうか

せめてまともにファイトできるようになりたいなと思いました!!(((`◦ω◦´)))笑


今日まで、

練習に付き合ってくださったあいみんさん&みころんさん、

ブシロードさんのスタッフさま方、

本当に本当に、ありがとうございましたっ*


会場で見届けてくださったみなさま、

それはないやろ~というところもまだまだいっぱいあったと思うんですけど、

やさしく見守ってくださって、ありがとうございました*


これからもっと強くなれるようにがんばっていきますので、

またみなさんの前でファイトできる機会をいただけたら、

そのときはぜひ、また見届けていただけたらうれしいです(*´v`*)

{B66BC363-C6C2-4266-ADA6-1FD7D0AAB3A6:01}

デッキは、

ルールをおしえてくださったスタッフさんと相談しながら組んだ、

KBYDとCIを中心とした「アイドルマスター シンデレラガールズ」☆


使いこなせていない効果もまだあるんだけど、

それぞれのアイドルさんの性格っていうか、

特徴みたいなのが効果にあらわれてるようなかんじがして、

なんだかうれしかったっす♡(*´v`*)


その中の、

自分がお声を担当した小早川紗枝はん。

プレイマットというすてーじの上でも、

もっともっと、輝かせてあげたいなって!


だからね~うふふがんばるよっ!(*´v`*)


***

★『声優パラダイスR Vol.10 トーク&2ショットチェキ撮影会』 (New!)
 内容を変更していただきましたっ!ぜひあそびにきてねん♡>v<
 【ゲーマーズさま回】
  http://www.anibro.jp/event/31464/
  2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F
 【アニメイトさま回]】
  http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
  2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!