あ~おひるごはんどうしよっかな~

時間も微妙やし、

テキトーにカフェ的なとこにでも入って食べるか...(ヽ´ω`)

{70DF7407-3712-4853-BB14-4F8F545CBE46:01}

(◦Д◦)


はぇ~すごいな~

最近はこんなおしゃれなおてふきもあるのか~ガサガサ


(◦Д◦)


いっしょにテーブルに置かれた下のおてふきには、

書いてない...だと...?!


やだ~~~~ん店員さんってば~~~~♡(;;)

手描きしてくれたの~~~???♡(;;)

うえええええええありがと~~~~~♡(;;)


一瞬でめっちゃ癒された...(*´v`*)

と、ともに、

せかせかしとった自分に うわぁ ってなりました(笑)

またゆっくり来ようと思います*


さてさて~☆

ここでおめでたいお知らせでございますっ!!!


京都の学研都市、精華町の広報キャラクター、

京町セイカ」ちゃん。
http://www.town.seika.kyoto.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=8256

彼女は現在、

精華町のことをもっとたくさんの方に知ってもらうべく、

クラウドファンディングに参加していらっしゃるのですが、
https://greenfunding.jp/lab/projects/1367

先日、とある目標が達成されました。


なんとっ!

VOICEROID (ボイスロイド) 化が、決定したのです!(◦∀◦)


ボイスロイドは、

文字を入力するとしゃべってくれるという、

なんともハイテクな音声合成ソフト。


そして、そのセイカちゃんのお声を、

僭越ながら、わたくし立花が担当させていただくことになりましたっっ!!(◦∀◦)

ふぇええええええええええ!!!!!(((◦∀◦)))笑


長い間住んでいて、

いつか恩返ししたいと思っていた京都。

それも、学術研究都市である精華町を応援させていただけるというのは、

これはね~いやもうほんっとにありがたいです...!!!


精一杯、

こころをこめて声を吹きこませていただきたいと思います*

みなさまもぜひいっしょに、

セイカちゃんを応援していただけたらうれしいです(*´v`*)


いやぁ~

地方出身者としてはさ。

いろいろな形があるけれども、

こうやって地方を「知ってもらう」機会って、

本当に素晴らしいと思うのですよ。


精華町や、京都はもちろん、

他にもすてきな地域は全国にたっくさんあって、

それぞれに良さがあるので、

もっともっと活性化していったらいいなぁなんて思います(*´ω`*)


そのためにも、あれやな。

旅 に 出 た い


あぁ~~~地酒~~~ご当地グルメ~~♡(*´p`*)笑

寒かったりぽかぽかだったり、

体調崩しやすい時期やし、

みんなもちゃんとごはんたべるんやで~!(*´ワ`*)

もりもり!


***

リクエスト音楽室
 たくさんのリクエスト、ありがとうございましたっ!>v<
 第1部では、石田よう子さんの「乙女のポリシー」、
 第2部では、MAHO堂さんの「おジャ魔女カーニバル!!」を歌わせていただきました*
 今回歌えなかった曲は、乞うご期待っ!  あっ()

***

★『声優パラダイスR Vol.10 トーク&2ショットチェキ撮影会』 (New!)
 内容を変更していただきましたっ!ぜひあそびにきてねん♡>v<
 【ゲーマーズさま回】
  http://www.anibro.jp/event/31464/
  2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F
 【アニメイトさま回]】
  http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
  2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!