こんばんはー

方舟コーディング・立花です。


いやぁ~~~~~~

昨日のイベントっ!!!

ね!!!!!(°∀°)笑


お越しくださったみなさま、

ありがとうございましたーーー!!>∀<


イベント『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!

{9B66031E-F500-4D01-BC50-1B141C152B2D:01}

(^O^)*彩音さん*芹澤優ちゃん*久保田未夢ちゃん*M・A・Oちゃん

こちら第1部のメンバー!!!>∀<

あーーーんど

松本梨香さんという、

超豪華メンバーさんといっしょでした♡


そして第2部は~~

{2471230F-307C-4DD2-9C97-5E0ECC5D3E60:01}

アイドルカレッジちゃんと♡♡

衣装がね~んふふ(⌒▽⌒)

『庶民サンプル(略)』の舞台、

清華院女学校の制服で、おそろいでしたー!!(°∀°)


これ混ざってもバレn...

いやさすがにバレるか(笑)


芹澤優ちゃんはもちろん、

松本梨香さん、

若井友希ちゃん、

{BF9BC3FA-CA30-4ADD-A3E2-7AEF10AC89C8:01}

あとあと...

{8962363A-FB40-439D-BF76-B0739757FBA3:01}

でん!

{A99C711E-BB7A-4D80-8D35-40718A2B0FE3:01}

ででん!!

{365A0191-6D9A-47AA-8DC3-6EE10644F6F0:01}

でででーん!!

はいー!

A応Pちゃんともごいっしょさせていただきましたぁ~~♡(*´ワ`* )やったぜ!!


そーーなの!!

第2部は大所帯でしたっっ!!>∀<>∀<

ゆえに、

全員とお写真を撮れなかったのが無念...ぐぬぬ><


みなさまお歌はもちろん、

トークや公開録音、

みんなで合唱したり、

濃密な1日でした...うひひ♡(⌒▽⌒)笑


ごいっしょさせていただいたみなさまはもちろん、

会場のみなさまがあたたたたたたたたかく!!!!!!

盛り上げて!!楽しんで!!くださって!!

いやぁーーーー楽しかった☆>∀<


初めて立花さんを見る方も多かったので、

ちょっと不安もあったんですが、

ほんとちょっとだけあったんですが(笑)、

おかげさまで、

よいわーるどでした...☆(*´ワ`* )


お手紙やプレゼントも、

ありがとうね*


ふあああああああ♡(´v` )


さてさて!

昨日いただいたエネルギーをもとに、

興奮さめやらぬまま、

この後はニコ生ですっ!( `・ω・´ )


ニコ生『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたニコ生』第4回

21:00~放送です*

昨日もいっしょだった優ちゃんと、

庶民ニコ生には初登場!の、

神楽坂公人さま役・田丸篤志さんと、

3人でお送りいたします☆(°∀°)


ど... どうなることやら...!

だらしない放送にならないようにがんばろうと思います(笑)

よろしくお願いいたしますわ♡(*´ワ`* )