っしゃーーーーーー!!!!!

ただいまブログっ!!>∀<


珍プレー好プレー観てわろてる場合ちゃうわ!

体を今日に取り戻さねば!(◦∀◦)


ということで...

おとといのニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたっっ!>∀<

ニコ生『声優DVD発売記念!「立花理香の“声優ゆめ日記(生)”
http://live.nicovideo.jp/gate/lv243362405

\いらっしゃぁ~い♡/

{767CB56C-C646-4E07-AA14-23324C7C149E:01}


DVDシリーズ「声優ゆめ日記」を、

なんとありがたいことにリリースさせていただくことを記念いたしまして、

ニコ生を放送いたしました~*(*´ワ`*)


DVDの内容にちなんで、

バーテンダーさん風なかんじでお送りいたしましたゼっ☆(ゝω・)vドヤァ


いやぁ~~~

動画付きのラジオ~とかはあったんですが、

1人でこういった生配信というのは...

かなーり前に...豆腐店...ウッアタマガ


とにかく!

めっっっちゃくちゃ緊張していたわけですよ!!

あれでも!!!!(笑)

そんな立花さんに、心優しいスタッフさんがひとこと。


「大丈夫、とりあえずお酒飲んでたらいいよ」


神かな

(笑)


みなさんがたっっくさんメールやコメントをくださったおかげで、

いろんなことも話せたし、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!>∀<

ほんまにありがと~*


そして!

お知らせがございました~!(*´ワ`*)

なんとっなんとっ!!(鼻息)

{FAD61A79-B700-4DDA-BA6C-0EF151740369:01}

ででーーーーん!!!


みなさんが盛り上げてくださったおかげで、

DVDの発売日が12月31日(木)になりましたありがとうございます!!!!;;

パケ写もできました~☆


いやほんと恥ずかしいんですけれども(白目)、

でも早くみなさまのお手元に届いたらいいな~と思っていたので、

本当にうれしいでございます!!(*>v<*)


12月24日(木)までにご予約いただくと、

ブロマイドやイベント参加応募はがきをプレゼントふぉーゆー♡(*´ε`*)

詳しくは↓

ショップ.学研」さま
https://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=3200002842

を、チェックチェックー☆


あれっ材質のところ...(笑)


ん?

イベント参加応募はがき???


そーーーーーなんです!!(◦∀◦)

発売を記念いたしまして、

2016年2月21日(日)にイベントを行うことになりましたあああああ!!!!

あああああああああありがとうございます本当にもうみんなしゅきしゅき;;


こちらのDVD、

ちょっとやかましいですが、

あなたの初笑いにぜひご活用いただけたらさいわいです*(*´v`*)

楽しみにしててねっっ!!!>∀<


あっ

↑の写真...

萌え袖のつもりが、

なんかもじもじくんぽいな...(笑)


さーて!

明日はこちらのイベントにおじゃましますっ!(`・ω・´)


イベント『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
12/6(日) @原宿アストロホール

第1部 15:00~17:00 / 第2部  19:00~21:00


どちらの部にも参戦いたしますっ!

ああああ... 歌イベ...

きんちょい...(((ω)))


ですが!

「リクエスト音楽室」と題して、

ブログのコメントで歌う曲をみなさんから募っていたので、

聴きたいって思ってくれた曲だもの!

きっと大丈夫さ!(((><)))


リクエストしてくださったみなさま、

ありがとうございました~*

明日会場でお会いするみなさまっ!

何を歌うか、楽しみにしていてくださいねんっ(*´艸`*)

むふふ♡


***

★メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!

☆『声優パラダイスR Vol.10 トーク&特典お渡し会』 (New!)
【ゲーマーズさま回】
 http://www.anibro.jp/event/31464/
 2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

【アニメイトさま回]】
 http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
 2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F