こんばんはー

ドリップキャンプ・立花です。


『デレラジ』をお聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたっ*


ラジオ『デレラジA』 第46回
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail

ねこし&ちょこたんと3人でお送りした今回。

聴き逃した~というみなさまっ!

↑でアーカイブが配信されましたので、

ぜひぜひお楽しみいただけたらと思います*


アーカイブのみのおまけコーナーでは...


うん(笑)

本編と合わせて、

ここに詰まっている(笑)


先日の、こちらのライブの感想を中心にお話いたしました*

ライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php

{8B7463DE-3286-46AC-8387-C31F5467994C:01}

シンデレラガールズ1日目のめんばーと、だんさーさんと*

本当にいいめんばーだ。

うむ(*´ω`*)


でもね、

まだまだ素敵なアイドルはんがいーっぱいおんねんで~*

あらためて、

いろんな「あいどる」が、それぞれにあるんだなって。

{2532C3A4-A123-4C62-BED3-58C0B15A6D35:01}

早苗はん*ユッコはん*紗枝はん


和氣あず未ちゃんがお声を担当する、

早苗はんの「Can't Stop!!」では、

いつもとはちょっと違うお扇子(笑)で、

ダンスのお手伝いいたしました~(*´ワ`*)


普段の紗枝はんの踊りとは違うかんじで、

楽しかったー☆

この曲でわたしが召喚されたのって、

歌詞の「あいらぶびあー」のところがアレだったのでは...(笑)


そして、

鈴木絵理氏~~~~(⌒▽⌒)笑

「花簪 HANAKANZASHI」を、

紗枝はんといっしょに歌ってくれました*

シンデレラプロジェクトのみなさんも、

傘をくるくるしてくださって(*´v`*)


ぷろでゅーさーはんたちも季節を彩ってくれはって、

なんだかもうみんなで“かんざしーず”やなぁ~と感じました*

{D4112F07-0551-4D51-AD4E-64CB5F8260FC:01}

紗枝はん*ユッキはん

杜野まこちゃんとは、

いっしょにトロッコぐるぐるしました~(⌒▽⌒)

幸子ォーーーー!!!(笑)

{FCA4CC46-B147-4E5A-9C2E-823439963DB7:01}

紗枝はん*杏はん

五十嵐パイセンとは、

「あいくるしい」でタッグを組みました。

実際ライブで歌うとなると、

「いきぐるしい」な一曲(笑)


パイセンと一緒でよかった。

本当に心強かった。

この曲が新しくなった気がしました。

しゅきしゅき~♡(*´ε`* )笑

{CE7B4051-A505-480B-A35C-2F12CB8641AC:01}

話したいことはまだまだいっぱいあるんだけど、

ひとまずこのへんにしておいて、

心にそっとしまっておこうと思います。

またお話できる機会をいただいたら、

そのときにでも(*´ω`*)


あんまべらべらしゃべったら、

紗枝はんに怒られそうや(笑)


今回、

曲目だったり歌うメンバーだったり、

いろいろとびっくりすることもあったと思いますが、

ここはひとつ、

あいどるはんたちの顔を立てると思って、

次の楽しみにとっておいていただけたらと思います*


たくさんの感想や、お手紙、プレゼント。

2人でゆっくり味わいたいと思います*


会場のみなはんはもちろん、

ライブビューイング会場から応援してくれはったみなさん、

心の中で応援してくれはったみなさん、

本当に本当に、おおきに*


小早川紗枝はん、

そして「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」を、

これからもどうぞ、よろしゅうお頼もうします~*


***

★メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!

☆『声優パラダイスR Vol.10 トーク&特典お渡し会』 (New!)
【ゲーマーズさま回】
 http://www.anibro.jp/event/31464/
 2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

【アニメイトさま回]】
 http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
 2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F