らいぶにお越しくださったぷろでゅーさーはんのみなさん、

ほんま、おおきに~*


ライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php

1日目のすてーじに、

小早川紗枝はんも立たせていただきました*


いや~~~~

楽しかった!!!!!!>∀<>∀<

完全燃焼したっすわ!!!


とか言いつつ、

帰りの道中で、気づいたら歌を口ずさんでて、

紗枝はんまだ歌い足りひんのか...

と、我ながらふふってなりました(笑)

{A7AAFDA1-DA66-4245-9714-8FE4988042F6:01}

こちら、今回のお供をしてくれたお道具たち。


紗枝りうむとか、お扇子とか、飴ちゃんとか、

ステージ裏に置いておきたいコたちをくるんでおりました~!


そして...

{CF276782-7372-4DB3-AED5-564EEA8717A2:01}

今回は、

髪飾りを自分で作って挑みました。

ちりめん細工はもちろん初めてだったので、

完璧ィ☆とはいきませんでしたが(ノ∀`)


いくつか練習したから、

ちょっとは上達した...かな?(笑)


前回の2nd LIVEのときは、

まさに文字通り、

みなさんにつくりあげていただいた舞台に乗せていただいたので、

今回は、自分でも何かつくりたかったんだ~

なんつって!


でね!

ネイル屋さんに行って、

この髪飾りに合うような爪にしてください~って言ったら、

まさにピンズド!(◦∀◦)ドンピシャ!(◦∀◦)

柄を合わせてくれたんです~(*´v`*)

感謝感謝ぁ~♡

{EA93751F-C34F-460B-B168-F36ADF60F98B:01}

紗枝はんのイニシャル・Sと、

衣装の色のストーンもつけていただきました*

あっ

ほんとはもっと濃いめの青なんだよ!ストーン!


そうそう!

衣装...衣装ねっ!

うひひっそれは『デレラジ』から帰ってからにしよっかな~(*´ワ`*)


はいっ!

舞踏会後夜祭、やーるぞー!(^o^)笑

ラジオ『デレラジA』 第46回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239925375

今夜21:30~ ニコニコ動画で生放送です*


今回は、

パーソナリティのはっしーさん&ふーりんさん&るるさんに代わって、

白坂小梅はん役の、桜咲千依ちゃん、

高森藍子はん役の、金子有希ちゃん、

小早川紗枝はん役の、わたくし立花の3人でお届けいたします!(`・ω・´)


ライブの内容や感想については、

今夜の『デレラジ』まで、

胸にあたためておきます...(*´ω`*)

ぬくぬく♡(*´ω`*)


メールやコメントも、

お待ちしております*

ぜひぜひお聴きください~*(*´ワ`*)


***

★メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 ついに今夜っ!12月1日 (火) 0:00スタートです*

☆『声優パラダイスR Vol.10 トーク&特典お渡し会』 (New!)
【ゲーマーズさま回】
 http://www.anibro.jp/event/31464/
 2016年1月16日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

【アニメイトさま回]】
 http://www.animate.co.jp/event/event_e20160110seiyu_paradise_t/
 2016年1月16日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さま 8F

☆ゲーム (New!)
 アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル
 http://grimoire.co/bxb/
 最古の王剣「カラドボルグ」さん&新生の魔剣「カラドボルグ=エア」さんのお声を担当させていただきましたっ*
 しゅごいよ...ママァ...///