今日は黒蜜アイスって、決めてたんだ。

{B6428A50-2253-4C83-8629-BEB0D6CB8F79:01}

あと少し。

日付がかわれば、

もう舞踏会はすぐそこです。


ライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php

11月28日(土)・29日(日) @幕張メッセ国際展示場 展示ホール


小早川紗枝はんは、

1日目のすてーじに立たせていただきます。


ふふふ、

どうかなー

楽しんでくれるかなー*


(*´艸`* )


なんかね、

昨年のちょうど今ごろ、

2nd LIVEのときとは、

またちょっとちがうきもちです。


ひゅおえええっえええええええふぇえ!!(((∀)))笑

さて、

ぼちぼち立花さんはログアウトするとして、

あとは頼むぜ紗枝はん!!!!

がんばろうね!!!!!!


>∀<


会場のぷろでゅーさーはんも、

らいぶびゅーいんぐ会場のぷろでゅーさーはんも、

すてーじのあいどるはんも、

お見送りしてくれるあいどるはんも、

支えてくれるすたっふのみなはんも、

みぃんな笑顔になれますように~*


どうぞ、

よろしゅうお頼もうします~*