こんばんはー

ジグムントイノベーション立花です。


昨日の『ホムラジ』、

ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたー!>∀<

文化放送 超!A&G+ & ニコ生
れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第33回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv241594298

{D448A5E1-4E3B-4C68-A306-C9887FA4C2A4:01}

ゆいトンさん*(^o^)*まっこ*れいちゃまさん


野球がだいすきな方にも、

あんまりよく分かんないな~という方にも、

野球の楽しさをまろやかにお伝えするほがらかな番組っ☆>ω<

久しぶりにお呼びいただけました~~~*(*´ワ`*)


いやーーーーーー楽しかった!!!!!(笑)

めっちゃ笑ったわ!!!!(笑)

いや内容的には全然笑えへんことも多かったけれども!!!(笑)


はい~

今回は「セ・リーグ大反省会」と銘打って、

スワローズさん、タイガースさん、ベイスターズさん、

そしてカープさんを中心に、

シーズンを振り返ったわけなのでございます...が(笑)


聴き逃した~というみなさまっ!

ぜひとも、超!A&G+ でのリピート放送や、

↑のニコニコ生放送でのタイムシフト、

のぞいてみてくださいねっ♡(ゝω・)v


もーねー

番組中でもちょろっと話してますが、

なんだかんだあって、

あんまり野球の話をしないようにしていたので(笑)、

みなさんと思いっきり話せて、

ほんっっっとに楽しかった!!!!!>ω<>ω<


でーもさー

やっぱすきなもんはすきやし、

なんしか楽しい!!


アイドル(?)グループ「野球おばさんズ」(笑) も結成できて、

最終的には大団円っ!てかんじ!>∀<


それぞれの球団さん、

野球ファンのみなさんと、

みんな笑顔で来シーズンを迎えられたらいいですな*


さてと。

「パっとUP」に襲撃に行く準備しなきゃ(ソワソワ


れいちゃまさん&ゆいトンさん、

『ホムラジ』広報さん、

そして同じくゲストだったまっこ!

ご覧くださったみなさまーーーーー!!!

本っっ当に、ありがとうございましたー!>∀<


よし!

ごはん食べて、

もう1コ書くぞー!(^o^)


***

★ゲーム (New!)
 アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル
 http://grimoire.co/bxb/
 最古の王剣「カラドボルグ」さん&新生の魔剣「カラドボルグ=エア」さんのお声を担当させていただきましたっ*
 しゅごいよ...ママァ...///

***

★発売中っ!
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9
 アニメ「庶民サンプル(略)」の特集&先行上映イベントレポ、
 そしてお渡し会のレポも載せていただきましたっ♡(*´ワ`*)

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)
 本日中で締め切ろうと思いますっ!(`・ω・´) 何うたおう...