こんばんはー

でっちあげ道場・立花です。


わーい!

レポーターをさせていただいているこちらの番組の最新回が、

配信スタートいたしました~!(*´ワ`*)


YouTube 『RTV』 #2
https://www.youtube.com/watch?v=0utTL5Ee5fA

おいしいごはんのお店をご紹介するこちらの番組っ!

今回は、

お肉ゥーーーーお肉ゥううああああーーーーー!!!!!(((´∀`)))♡

赤坂にある「Caro-Fuego (カロフェゴ)」さんにおじゃまいたしましたっ!

{A207B91F-F215-4CB1-9151-BA928D95CF16:01}

料理長さん*(^o^)

窯だよ窯ーーー!!!!

こちらでお肉を焼いていただくんですっっ!!!///


すっっごくきれいでオトナ☆な雰囲気だったので、

ちょっと緊張しちゃってたんですが><

お肉が出てきた瞬間すべてが吹っ飛んだ...(笑)

声も裏返ってるやん!!!(笑)

{8EF9AF47-D49F-48FA-8E32-9E9746EB863C:01}

店長・國分さん*(^o^)


お肉ぅ...

その美しい赤身と、裏腹にダイナミックなお姿...!!!

そしてそのサクサクとした食感!!!!

これはぜひともみんなでおいしさを共有しながらいただきたい(*´ワ`*)ウフフ


(お酒もけっこうな種類おいてくださっているのでとてもよいです...とても...!)


あの立花さんが...

今回すごく目ぇ開いてる...!

そんな『RTV』!

短い番組ですが、ぜひぜひご覧いただけたらうれしいですっ!>ω<


「カロフェゴ」さん、

本っっ当に!!!ありがとうございました~*(*´ワ`*)


***

今夜のアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 第5話
http://syominsample-anime.jp/

TOKYO MXさま 22:30~
ニコニコ生放送さま 23:00~
サンテレビさま 24:30~
KBS京都さま 深夜1:00~

***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)