jidori wo shimashita.

{B36832F2-CEF1-4340-88EF-B9572FC4EBBB:01}

うち電気がオレンジ?なので、

家で撮るとなんか暗くなるんだよな~


あんまちゃんと伝わんないかもですが、

髪の毛きれいに染めてもらって、

前髪もしゃきーんてかんじになりましたー!>∀<

いぇーーーい!!!>∀<


そしてっ!(◦∀◦)


ふっふっふ~

これ↓はちゃんと伝わるぜ~

なぜなら!

ちゃんとした大人がレポートをまとめてくださったからです!(笑)


10月5日に行われたイベント

声旬!presents『ピタパン ~アイシャルリターン!~』の、

レポート記事&漫画の記事を、

声旬!さんにアップしていただきました~*(*´ワ`*)
http://sei-syun.info/archives/51465711.html

スタッフさま、種田しぇんしぇー、

毎度ありがとうございますすみません!!!!(笑)


・・・


あれ?

なんか発表されてる????


うぎゃーーーーーなんと『ピタパン』第3回開催決定ですってーーー!!!!(◦∀◦)

大人のみなさま本当にいいんですか!!!!(笑)


声旬!presents『ピタパン ~混沌爆誕祭~(仮)

日時:2016年2月28日 (日) 13:30~15:00 / 18:00~19:30

@東京カルチャーカルチャー


ば、ばくたん・・・ッ!

いやぁ~なんのことだかさっぱり分かりませんねぇ(笑顔)


らぶたんこと山本亜衣ちゃんと、

お酒を飲んだりごはんを食べたりしながら、

ただひたすらとチョメチョメなおしゃべりをくりひろげるという、

シンプルな謎イベント(笑)


それが、

まさかの3回目ェ!!!

しかも今度は、お昼と夕方、2回開催って!!!!!(((ω)))


これも、

1回目、2回目と、足を運んでくださったみなさま、

行ってみようかな~って、ちょっとでも思ってくださったみなさま、

そして、あの場でのチョメチョメを内緒にしてくださっているみなさま(笑)、

そんなみなさまのおかげでございます...!

本当にありがとうございます♡(*´ω`*)


↑のページにも書いてくださったんですが、

イベントの感想やご意見、

お酒が止まらない我々に終始ヒヤヒヤしていたスタッフさんたちへのご声援(笑)などを、

ぜひぜひメールしていただけたらうれしいです*


前回もね、

飲みk じゃなくて 反省会で、

みなさんからの感想などなどをキャッキャウフフしておいしくいただいたのです(*´v`*)

すごく楽しみにしておりますゆえ、

気兼ねなくお送りいただけたらと思います♡


あぁ...

またきれいな立花さん像が消えてしまうのか...(白目)


とはいえ!!>ω<

みなさまにお会いできる機会をいただけるのは、

ほんっっっとにうれしいし楽しい!!!!

チケットなどなど、

詳細はまた後日発表していただけるとのことですので、

しばしお待ちくださいませっ☆>v<


キャモンブラックパワー★


***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)