せっかく東京に来たのだし、

明日はちょっとくらいハロウィンのっかってみるか~


と思ったら明日もう11月やんけ。


こんばんはー

リリアンシンカー立花です。


お知らせですー!(◦∀◦)

こちらの番組で、レポーターを担当させていただくことになりましたっ!

YouTube 『RTV』 #1
https://www.youtube.com/watch?v=vDjjyRAWybU

はいっ!

りかにゃん案件でございます!(笑)


YouTubeで配信がスタートしたこちらの番組。

おいしいごはん屋さんを、

たーーーっくさんご紹介していきたいと思いますっ!>∀<


記念すべき第1回は、

KAWAII MONSTER CAFE」@原宿へおじゃまいたしましたっ!

{E814753D-6958-403A-9AA2-0711B71E14FB:01}

カラフルポイズンパフェ・エクストリーム!


しゅごいです...

とってもアトラクションってかんじ!!!!(◦∀◦)

増田セバスチャンさんがプロデュースなさっているカフェで、

入った瞬間にテンションがあがる!

これが「KAWAII」だ!ってかんじ!!!!>∀<>∀<


男子よ、

この女子のテンションについてこられるだろうか...!笑

{8C701727-F56A-48A6-AB71-350CCA2EB774:01}

そしてこちらが、

カラフルレインボーパスタ!

いやいやいやわたしの知ってるパスタの色ちゃう!!!!!!!!(笑)

お皿がパレット、ソースが絵の具みたい!(◦∀◦)


ちゃんとおいしいのが悔しい...(笑)


短い番組ですので、

ぜひちょろっとのぞいてやってくださいませ♡(*´ω`*)


***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)