こんばんはー

愛のスパンコール・立花です。


昨日のニコ生、

ご覧くださったみなさまありがとうございましたーーーー!!!!>∀<


ニコ生『くろにゅ~生放送』 第44回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv237027021

いや~

昨日は突然の豪華2本立て、

突然の機材トラブル、

そして突然の

\ ハ ロ ウ ィ ン コ ス プ レ ! /

でした(笑)

{964CCA3A-DF68-4EBA-9F0B-301AEA06ECAF:01}

ゆりぽんさん*田中さん*瀬古さん*(^o^)


新たに『くろにゅ~』に仲間入りしてくださったメーカーさま、

ドラキューさんのおふたりをお迎えして、

PS4 「重装機兵レイノス

こちらをご紹介いたしました~!(*´ワ`*)


瀬古さん、田中さん、

ビビらせてしまってすみません...

有無を言わさずトリック・オア・トリック☆(◦∀◦)笑


1990年に発売されたメガドライブ版と、

2015年12月23日に発売予定のPS4版と!

見比べ実機プレイ☆していただきました!

こうやって比べることってなかなかなかったから、

めっちゃ貴重&すんごかった!!(◦∀◦)


アクションシューティングゲーム、

こういう作品で休日を過ごしたい...ほんまに(*´p`*)


そしてもう1作品っ!

{B393E42E-4518-4399-8AE7-7925E3A00C85:01}

ゆりぽんさん*フリュー山中さん*めめたん*いーちゃん*(^o^)


続いてご紹介したのは、

フリューさんから11月5日に発売予定の、

PS Vita「To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス」っ!


そのOP曲を歌うアイドルちゃん、

Luce Twinkle Wink☆ (ルーチェトゥインクルウインク)から、

めめたん こと 錦織めぐみちゃんと、

いーちゃん こと 板山紗織ちゃんも、

あそびに来てくれました~♡


はぁ...♡///

最近現場行けてなかったから、

かわいこちゃん成分が枯れていたんだ...ありがとうルーチェちゃん...(;;)


さすが『くろにゅ~』、

わたしのこころのかゆいところにも手が届くゲーム情報番組ね...(笑顔)

ふたりとも、かわいくていいコで、がんばってくれました♡

歌声もダンスも、要ちぇきですよ~♡ヽ(*´ワ`*)ノ


作品はというと、

原作ではなかなか知ることのできない、

ふ た り っ き り でのヒロインの一面だったり、

ラキスケ()シーンだったり、

たっぷり♡お楽しみ♡いただける、恋愛シミュレーション!


そろそろ人恋しくなる時期ですもの、

ぜひどうぞ(笑顔)


見逃した~というあなたっ!

スキマ時間がございましたら、

タイムシフトでもご覧いただけたらうれしいです*

よろしくろにゅ~☆(乂´ω`*)


***

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 第4話
http://syominsample-anime.jp/

サンテレビさま 24:30~
KBS京都さま 深夜1:00~

***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)