今年はドラフトかからなかったので、

ドラフトビールを飲んできました。

{7DD805B1-0554-4F80-8CEB-C8881609736B:01}

なんだか今年は、

妹とかお父さんとか、

めっちゃ身内があそびにきてくれる(´∀`)


その流れに乗ったのか、

先日、従兄弟の兄ちゃんと、

めっっっちゃ久しぶりにあそんできました!


兄ちゃんは前から関東にいて、

わたしが関西と往復生活してたときに、

東京案内してくれたり、

ビール飲みに連れてってくれたりしたのです。


が。


兄が結婚してからというもの、

新婚生活をおじゃましないようにということで、

結婚式以来会ってなかったんです。

ウン年ぶりの再会ということで、なんか変に緊張したわ!!笑


兄花「どこ行くー」

立花「ゲームセンター行きたい!太鼓の達人やりたい!」

兄花「ほれ着いたぞ」

立花「何言ってんだ、いっしょにやるんだぞ」


そして兄を道連れに、「GOIN'!!!」を叩いてきたのであった。

(笑)


最近のゲームセンターってすごいね!!!(◦∀◦)

見たことないゲームもいっぱいだったし、

おなじみのゲームもめっちゃ進化してた!!!!


アイスホッk

ではなく

エアホッケーもやったんですが、

あれってさ、

1枚のディスク?を、ガコガコ打ち合うじゃないですか。


あれが!!!!!!(((◦∀◦)))

ときどき、大量のちっちゃいディスク?が落ちてくるタイムがあって、

まじでやばい!!!!!めっちゃ大混乱!!!!!(笑)

「BIGBANG SMASH!」てやつ!!!

ばりおもろいから!!!笑


いや~

久しぶりに大きいゲームも楽しかったぜ~☆(*´ワ`*)


さてさてー!

明日はこちらのニコ生で、

そんな気持ちをみなさんにもお届けできたらいいナ☆(ゝω・)v


ニコ生『くろにゅ~生放送』 第44回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv237027021

かゆいところに手が届く、ゲーム情報番組っ!

明日の放送では、

ドラキューさんから発売される、

PS4 「重装機兵レイノス」を特集いたします~(*´ワ`*)


明日21:00~放送ですので、

ぜひぜひご覧になってくろにゅ~☆(乂'ω')


***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9

☆☆ブログ企画「リクエスト音楽室」
 『せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
 12/6(日) @原宿アストロホール
 こちらのイベントで立花さんが歌う曲のリクエストを、コメントでお待ちしております!(◦∀◦)