みなさま~♡

おこんばんは~♡(*^O^*)

昨日はこちらのやんごとないご本もゲッツいたしましたですわ~♡

{4080EB0F-AF80-40FD-AABB-C5E7FADE4F5E:01}

一迅社文庫 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』 第10巻

の、特装版ッッッ!!!!!


犯人はヤス?

ならば致し方ない(納得のシースルー)

いやもうほんと表紙が素晴らしい。

ありがとうございますありがとうございます。

ほんで黒江さああああああああああん!!!///


アニメではまだ出てきていなくっても、

まだまだ素敵なキャラクターさんたちがいっぱいの作品っ!


そうなのです!

こちらのアニメの原作小説です~~(*´ワ`*)


アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

本日AT-Xさんでの放送を皮切りに、

各放送局さまで第3話の放送始まります~!


ついに!

いよいよ!!

庶民部お嬢様たちが勢ぞろいいたしますわっ!!!///

ぜひともエデンをご覧いただきたい(○っこり)


おっといけない

(にっこり)


そんな『庶民サンプル』!

アニメのBlu-ray&DVD第1巻の発売を記念して、

イベントが行われることになりました~!(((◦∀◦)))


詳しくはこちら↓ですわ♡
トーク&生オーディオコメンタリー付き上映会&イベント参加特典お渡し会
http://syominsample-anime.jp/news/archives/193
2016年1月11日(月・祝)

13:30~ @とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア
15:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
18:30~ @アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU

うぎゃーーーなんと3回もっっ!!!!!>∀<>∀<

愛佳さま役の芹澤優ちゃんと、2人でおじゃまいたします♡


まだ先の話なので、

予定が分かりにくいとは思いますが、

もしよかったらあそびにお越しくださいませ♡(*´ω`人*)


そして、

そんな優ちゃんとお送りする『庶ゲラジ』、

第4回が、音泉さんで更新されました~!(^o^)


ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』 第4回
http://www.onsen.ag/program/syomin/

なんだろう、

便所飯といい、開催できない飲み会といい、

なんだか「しょげ」ちゃう「ラジオ」ですわ...(遠い目)

ぜひぜひお聴きくださいませ♡

{423AB1D5-2BCA-44A8-963F-2E6E2DAB20FE:01}


さてさて、

そんなショゲ友(?)、優ちゃんとのライブイベントについてー!


せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!
12/6(日) @原宿アストロホール

先日お知らせいたしましたこちらのイベント。

Live なのですよ。

ライブ、そう、歌うのです。


(◦Д◦)


うわああああああああああああ!!!!/^p^\


ただ。

わたし、ないんですよ。

いわゆる「持ち歌」が。


キャラクターさんのお歌はあるんですが、

立花さんとしてのお歌がなくって。

ユニットで、特定のサイト様でのみゲットできるものであれば...

なのですが、ううむ。


そこでッッッ!!!

こちらを企画いたしましたっ!

\ リクエスト音楽室! /


いぇ~~~~!!!!!>∀<

今こそ、このブログ「*理香準備室*」のタイトルを活用すっぞ!(笑)

ということで、

イベントで立花さんが歌う曲のリクエストをお待ちしておりますっ!>ω<


スタッフさんに確認したところ、

アニソンでも、そうでなくても、

わりとなんでも大丈夫だそうです!(・∀・)


ただ今回は、

「アイドルマスター」関連の楽曲以外で募りたいと思います!

アイマス曲は、

立花さんとして歌う前に、キャラクターさんに歌ってほしいので。


(照)


ブログのコメントに、

曲目や「アレの曲!」なんてのをお書きいただけたらさいわいです(*>ω<*)

コメントするブログの記事はどれでもいいよー!

思いついたときにでも、

ちょろっと書いてみてくださいませ♡


イベント行きたいな~!って思ってくださる方も、

行けないな~って方にも楽しんでいただけたらと思います*

よろしくだぜー!>∀<


***

★発売中っ!
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆メールは10月27日まで♡
 WEBラジオ『全国アイドルカレッジ普及推進委員会
 http://hibiki-radio.jp/description/ic_iinkai
 11月のゲストとしておじゃまいたしますやったああああああああ!!!(ガッツポーズ)

☆アプリ
 全国!かみさま育成RPG『ゆるかみ!
 http://yurukami.com/
 京都のかみさま・太秦きねまちゃんのお声を担当させていただきましたー!>∀<

☆アプリ
 妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!
 http://yokai-hyakkitan.com/
 コミック「妖怪百姫たん! -ゆけむり異聞録-」のシリアルコードでお迎えできる、
 センポクカンポクちゃんのお声を担当したでございま~す♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9